All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

AIN AIN あい~~ん! 

category:ROHAN日記
あー、喉がまだ良くならなくて声ガラガラ・・・。
そういや、熱とか頭痛とかは薬飲んだらそのうち効いて良くなるけど、喉の痛みってすぐ効かないですよね・・・。
もっと早く効かないかなあ?
痛い時って何しててもダメね~。
日記書いたら寝るかな・・・。

◆3月8日(木)
ドロップUPイベントも終わったので、経験値稼ぎで5Fで狩りしてきました~(*´ω`*)
12_03_08-23_35_00-009.jpg
5Fで狩りって久しぶりw
狩場を探すのが面倒だったので←
入り口でだけど(^ω^;)
そろそろ真面目に中まで入って狩場見に行かねば・・・w

◆3月11日(日)
風邪引いて寝てる日々がまたここで続いててw
で、この日はひもたんに用事があって少しINしたんですよ。
で、その時の会話。
12_03_11-21_04_25-002.jpg
二人して・・・┃x・)コソコソ
誤字酷いww

◆3月12日(月)
この日は休みだったんだけど、3種類の科目別に診察があって・・・。
結構疲れました・・・(*´Д`)=3
合間に少し狩りはしましたけどね!
12_03_12-15_02_39-007.jpg
早く90レベルにな~れw
そう思いつつ狩りを始めるんだけど・・・
結局睡魔が襲ってきてあんまり集中して狩りができなかった・・・orz
寝てばっかりだww
こんな事じゃ、クロンも経験値もたまらないわ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でもとりあえず、風邪を早く治して体調を良くせねば・・・(`;ω;´)モワッ
て事で、FC2からの返答を待つものの、まだ来なくてイライラ気味な煌智でした、あいあい!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:54  |  ROHAN日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪はたいへんですよね~(・∀・;)
私も最近痰が切れないんですが^^;
咳してだすのでおかげで喉が痛くって^^;
ゲホッゴホッ(黙
喉の痛みは・・・冷たいお茶いぱーい飲めば(`・ω・´)
そんな簡単には」いかないか(´・ω・`)
ですちんS | 2012年03月20日(火) 08:41 | URL | コメント編集

>ですちゃん
しまった、忘れてた←
風邪、中々治らないと大変だようー。
タンがきれないのか・・・
それもちょっと酷いなあ。
喉の痛みは水気だけじゃ治らないのだよw
煌智 | 2012年03月25日(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/1729-70ea3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

