All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

トラックバックの件について 修正完了 

category:ROHAN日記
ネムイ...(〃pД-)。O○
昨日フレと恋話をしてて、話し込みすぎて寝るの遅くなったwww
他人のこういう話は面白いわーw
って、日記書いてる間に日付変わってしもうたwww
昨日じゃなくて一昨日になっちゃったわww
寝オチばっか

さて、トラックバックの件なんですが、ようやく修正完了したっていうメールが届きましたw
結局、ROHAN公式の方がブロックしてたようですwww
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw

◆3月18日(日)
めっさ久しぶりにINしたわー。
風邪引いたんだけど、ちっとも良くならなくて。
この日は多少起きてられたので、狩りにw
12_03_18-22_36_56-006.jpg
青部屋が空いてなかったので(全部は見て回ってないw)、ちょっと冒険をしに紫部屋へw
というのも、なんとwww
ツインの精神アクセ、揃えちゃってwwwwwwwww
でも流石に一発では無理でしたけどね(^ω^;)
あれ、何個買ったかな・・・
4~5個買ったw
因みにメインのGD煌智用に火のツインも揃えちゃいましたwww
こっちはもう何というか・・・w
さすがと言うべきなのだろうかw
一発で揃ったwwwwww

でもおかげで元々残高少ないのに、更に減りまくって・・・
残り50Mしかありませんがwwwww
何もかえねえwwwwwww
早くWizを90レベルにして、強化エド着せて狩りをせねばwww

紫部屋入り口から徐々に中へ中へw
とりあえず、何とか狩りが出来そうな場所に(≧ω≦)
12_03_18-22_40_35-007.jpg
MOBの数が10匹以上になると、流石にちょっと焦りますねー。
一気にHPがガッツリ減って危ない危ないw

あ、一番上の画像には成長とか写ってるけど、それは前回の狩りの時の残りw
25分くらい残ってたから、勿体無くて急いで移動してたんだけど、中々だった・・・orz

◆3月20日(火)
この日はハードでロングな勤務で、めっさ疲れてて。
それでもちょっとは狩りがしたいなー、とINしたんですが・・・。
窓立ち上げてキャラがINするまでの間の数秒で、さっくり寝オチしてて・・・。
12_03_20-23_31_33-001.jpg
一回寝たら爆睡に決まっておろうwwwwwww

で、大分寝落ちした後、少し狩りをしてたらいつのまにか
12_03_21-01_13_26-006.jpg
経験値が95%に!!!!
あと5%でレベル90だ~~~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
そしたら強化エドに着替えれる~~~!ひゃっほーーーい!
したら狩りまくりー!

多分・・・(´・ω・`)



で、日記書き終わったら狩りをする予定でいたんだけども・・・。
結局お風呂入るのも遅くて、日記書き終わるのも寝オチしてたから遅くなっちゃったしで、何も出来なかった・・・orz
明日こそは・・・(`;ω;´)モワッ

それじゃ今日はもう寝まーーす!
【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:34  |  ROHAN日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツインもやっぱりみんな1発ではないのか(´・ω・`)
4連1発成功って珍しいのかなぁ・・・
今は失敗数0を誇ってます(`・ω・´)
こーちさんにもROHANとツインの恩寵を・・・
ですちんS | 2012年03月23日(金) 10:54 | URL | コメント編集

>ですちんたん
おーw
すごいじゃんかwww
4組も買える金が有るとは羨ましい・・・←そこかよ
てゆうか、マジで恩寵わけてくれーー!ヽ(`Д´#)ノ
煌智 | 2012年03月25日(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/1733-c1fd930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

