All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

久しぶりにTERAったw その1 

category:他Game日記
風邪引いて体調崩す前に、お風呂入る前の空いた時間にTERAってましたw
何か30日間40時間内だったら無料で出来るらしく。
もちろん、結構制限はありますが・・・。
金庫にアイテムを預けれなかったり、とか。
でもまぁちょっとやる位なら大丈夫かなーとw

キャラ作成は考える時間も惜しかったので
12_03_07-22_30_07.jpg
前回同様、キャスでw
髪型も一緒(*´ω`*)
時間が勿体無い、って事で顔だけしか弄ってませんw
12_03_07-22_32_05.jpg
相変わらず壮大な景色。
いや、何ていうか、、、ROHANの空も好きだけど、色彩?が違うんだな。

とりま、地道に1個ずつクエ開始!
おなじみの
12_03_10-23_42_57.jpg
つたを登っていくとこなんだけど、勿論私は
12_03_10-23_43_06.jpg
こういうとこしか見てない訳でwwww
いやぁ~、いいねえ~~(*´艸`)

も、勿論景色もみてたんだからねっ!

さて、どこぞでクエ報告のシーン。
12_03_10-23_48_14.jpg
ここまで大胆なファッションは実はあまり好きじゃない。
チラっ、がいいんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

レベルUPの
12_03_10-23_59_15.jpg
こういうエフェクト、好きなんだよね~(*´ω`*)
しかも、翼が好きだからこれ余計に好きww

TERAしてる時、大抵景色しかSSが撮れなくて。
12_03_14-20_42_14-001.jpg
まぁ以前から言ってますが、いつも使ってるSSソフトがWin7にしてからはホットキーで設定してたマウスの横ボタンで撮れなくて・・・。
しかも、TERA内だとオートランになるというねww
で、ノンタゲシステムだからか、カーソルの自由がきかない、ROHANみたいに。
いちいち何か出してからじゃないと・・・。
あーめんどくせーw
てな訳で、戦闘シーンとか撮れなくて景色ばっかりw

茶色からブルーに装備が変わってるなー。
12_03_14-20_55_51-004.jpg
キャスって手がでかいんだねー。

SS見てて思ったんだけど、これとか
12_03_15-20_19_54-002.jpg
これとかね。
12_03_15-20_23_22-009.jpg
このチュートリアルの島の空は、ブルー系+パープル系なんだなぁ。
外の街に行ったら普通の色彩の空の色だったし。

今回のキャスの顔も
12_03_15-20_21_43-007.jpg
前回同様、ショートの美人さんにした・・・つもりだったんだけど><。
ここででかくしてよく見てみたら、口の端、上げ過ぎた><。
頬から顎のラインも今一(´;ω;`)ウッ…
急いで作るといかんなあ。

でもまぁ
12_03_15-20_22_24.jpg
普段は走ったりして後姿ばっかりだし!
きゃーーーw 萌える~~(*´艸`)

今回もクエをするくらいしか、時間の余裕がないのであまりお散歩してないんだけど
12_03_15-22_19_54-013.jpg
時間があったらこうやって色々見て回りたいんだけどなあ。
お風呂に入るまでの空き時間、20~30分前後くらいだから、クエを1~2個する位で終わっちゃうw

おっと、出勤時間なので今回はここまでw
TERAし始めたら今度は風邪引いて余計出来なくなったので、まだ全然先に進んでないから期限内まであと数日だけどもう少し先に進みたいなあw
うっし、仕事にいってきまーす!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


09:31  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

