All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

久しぶりにTERAったw その2 

category:他Game日記
仕事から帰宅してご飯食べ終わってからお風呂に入るまでの間の30分前後で、無料期間TERAをクエしながら遊んでいる訳なんですが。
結局風邪引いたりで中々体調戻らず、あんまり遊べてない・・・。
後数日しか残ってないのにー!ヽ(`Д´#)ノ
今週も触ってないし。
あーもったいねえ・・・

さてさて。
少しずつでもクエを進めて、何かしら装備とかを貰うわけなんですが。
12_03_15-22_30_02-015.jpg
相変わらず色気がぱねぇw
他の種族とかあんま見かけないから、どんなんか知らないんだけども←
12_03_15-22_31_26-017.jpg
ぐへぐへ(*´Д`*)ハァハァ しながらキャラを動かしてる煌智。
12_03_15-22_31_36-018.jpg
別に変態じゃありませんが何か?
12_03_15-22_32_11-019.jpg
もうグラビア雑誌の如くSSを撮りまくり。
ブログに載せたら削除行きなんですけどね・・・。

さて、チュートリアルも終わり。
馬に乗って外の街へ。
12_03_17-00_07_53-014.jpg
AIONもそうだったけど、やっぱ空を飛べるのって良いねえ~~!(*≧∇≦)
12_03_17-00_08_16.jpg
空や大地などの景色をぐるーーっと見渡せるのはほんとにすばらしい。
12_03_17-00_08_28.jpg
何か無駄に画像処理やっちまったな・・・
12_03_17-00_08_32.jpg
まぁいいやw
自分がこういう景色で癒されてるしwww

で、チュートリアルの島から何とかっていう街へワープ!
12_03_17-00_08_35.jpg
これもTERAブログ見たことある人は見かけた事あると思いますがw

ワープゾーンから出て目の前に広がった景色。
12_03_17-00_09_34.jpg
チュートの島の色彩とはまた違いますねw
どっちも好きですけどw

街に降りてからのクエを進めていくと。ムービーが流れるんですが
12_03_17-00_26_08.jpg
前回も書いたかもだけど、ちょっとした映画を見てるみたいな感じw

そしてまた移動して、クエの為に
12_03_17-19.jpg
走り続ける煌智w
早く馬乗りたいwww
期間内に乗れないだろうな・・・( ̄ε ̄;)

あれ、画像処理してて気が付いたんですが
12_03_17-20_02_22.jpg
レベルUPすると王冠が見えるんですね?!
今まで翼しか見えてなかった・・・。
ちょうど頭と被ってて見えなかったのかなあ?

やべ、TERAのSSの日付が17日で終わってるww
12_03_17-20_27_34-006.jpg
何日から始めたっけwww
全然やれてねぇぇぇwww
前回のβはもうちょい進めれてたよな。
それ以上は進めたい!!
がんばろう(`・ω・´)キリッ

あ、職業書いてなかったwww
前回はランサーだったけど、今回はウォーリアーで。
まだどっちも少ししか動かしてないけど、ランサーの方が新鮮味はあったなw

うし、仕事にいってきまーす!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


09:31  |  他Game日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな、TERAってしているんですね@@;

なんだか綺麗な絵ですよね~(*'▽'*)~☆
無料期間があるなら、ちょっと覗いてみたい気もしますね。
どんな感じか全然わかりませんけど(。_。;)゜:。
リディム | 2012年03月31日(土) 16:02 | URL | コメント編集

>リディムたん
結構してる人多いかも~。
でもAIOINの方が多いかな?

グラフィックは綺麗だねえ(*´ω`*)
AIONもTERAも私好みだわw
無料期間あるから、ちょっと体験で覗く分にはいいと思うよw
AIONとそんな変わらないと思う・・・多分・・・
煌智 | 2012年03月31日(土) 20:56 | URL | コメント編集

遡ってコメ失礼ww
久しぶりー!
私も今TERAやってまっせ~
プリと皿のカンスト2匹と、さぶがちらほら・・・

キャス子ヲリなんだね~やらしぃい~^x^
見かけたらいじりますね!!
ヴェリックなんだけどこーちちゃんどこだろ・・・
ばる | 2012年04月11日(水) 20:32 | URL | コメント編集

>ばるたん
おおうwww
久しぶりーーー!(*≧∇≦)
TERAやってるのかーw
しかもカンストまで行ってるのか、やりこんでるなあw

今回の子はヲリなんだけど、前回作った時はキャス子ランサーだったのよww
で、もう無料期間終わっちゃったwwwwwwww
また近いうちに、今度はハイエルフ♂作って遊ぶ予定なんで(勿論無料のやつでw)
またその時は遊んでーw
鯖はそこでいいなら、そこで作るわーw
煌智 | 2012年04月11日(水) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

