All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

鋭いツッコミが・・・ 

category:ROHAN日記
春らしくなったり、冬に戻ったりw
忙しい時期ですね、今頃って。
もう4月だというのに、寒い~~!><。
でもつい先日まで硬い蕾だった桜も、一昨日辺りから薄いピンク色になって和らいでます。
じきに咲きそうですね(*´ω`*)

◆3月26日(月)
歌を聴きながら書いてると、歌ばっかり聴いて書けない・・・(´・ω・`)
狩り中もそういう事があって、何度死んだ事か・・・orz
そんな狩り風景。
12_03_26-22_57_46-003.jpg
ドロUPって事で新狩場でちまちま狩りを進めてましたw
でも今回のイベでははあんまりまとまった時間で狩り出来なかったなあ。

◆3月27日(火)
ドロUP期間中、狩りが出来る最終日。
12_03_27-23_30_26-007.jpg
やっぱりメンバリがないと、クリが結構痛い~~~(ぅД≦;) シクシク・・・
クリ連発さえなければ、メンバリ無しでも狩りは出来そうかな?
あとは寝落ちさえなければ・・・|ョд゚) ジー

で、狩りに集中してたらお呼びがかかってて(´・ω・`)
12_03_27-23_47_27-009.jpg
(´;ω;`)ウッ…
結構な言われよう・・・

今度はID行こう~って話しだったので、
12_03_28-00_00_20-010.jpg
(´;ω;`)ウッ…
何か・・・
最近、私に対しての言い方が・・・ 気持ち良い 

で、あたふたと荷物移動させたりして支度をしてたら、待たせすぎた所為か
12_03_28-00_17_31-011.jpg
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
ええ、ええ、そりゃもう必死でしたよ><。
必死すぎて、カイノンのバインドに居たのに、またカイノンに飛びなおしたくらいだよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
思わず「また飛びなおした私って馬鹿ですか?」って聞いちゃったわ・・・。
PTで一緒にいたベルさんに、思いっきり蹴ったくられましたがwww

◆3月29日(木)
今日はどこで狩りをしようかな~、と考えながらINしたらINするなり誘われて。
12_03_29-22_33_27-000.jpg
ネタが飛んだり、噛んだりであーもう時間ないよう!みたいな。
何回噛めば気が済むんだ・・・

今回のIDPTのボスは
12_03_29-22_58_49-002.jpg
金のきんきらきんでした。
ビンゴリーチの人が居たけど、揃わなかったのでもう1回行く事にw

で、進めていくと怪しげなテルが・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
12_03_29-23_24_15-006.jpg
全く知らない人からテルが来たんですけど、でもまぁ誰かがわざわざ捨てキャラで作ったんだろうな、と思ってたんですよねww
でもやっぱり誰だか解らなくて、結局誰か聞いたりwww

で、ステージを進めて行くと5ステージは木だったんですが・・・。
12_03_29-23_34_16-007.jpg
ここで110レベルの報酬の話がw
12_03_29-23_34_46-008.jpg
まったく、一体どんな師弟愛なんだか・・・
この会話聞いたらすぐ目に浮かびそうな光景の師弟愛ですね( ̄ε ̄;)

木のボスってまだ見たこと無いなあ、と叩き回ってたら危うくボスも叩く所でwww
初めて見たんですけど、こいつって
12_03_29-23_42_37-013.jpg
シュールだな・・・。
骸骨がくっついてるやんけーーー!∑(´□`lll
スタンが意外に短時間の間に来るので、うざったかった・・・。

◆3月30日(金)
この日は診察が2件あり、空いた時間に日記を書こうと思ってたけど結局書けなかった、的な。
で、今日こそは釣りをするぜ!!!!とカバン一杯にエサを詰め込んで釣り場に飛んだら
12_03_30-23_28_24-000.jpg
といった感じで、着いたとたん目の前に居たベルさんに拉致られて・・・。
Twitterネタもちゃっかり読んでるしww

で、今回のボスは久しぶりのーーー!
12_03_31-00_37_24-005.jpg
厄介な水ボスでした・・・。
お前にだけは会いたくなかったよ・・・。
でも体感的に、木ボスの方が嫌なボスだったかなあ?
まだ1回しかやった事ないから何ともだけど。

ギルメンと連絡とってたんだけど
12_03_31-00_22_04-002.jpg
時間的にもお風呂の時間かなあ?と思っただけなのに!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あ、休憩時間が終わっちゃう!
時間がない、急がねばwww
今日は夜まで仕事で、休憩が長かったから一旦帰宅して日記かいてたんww
30分くらい寝てたかったけど、そこまで出来なかったなあ(´;ω;`)ウッ…
それじゃ、仕事にいってきまーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:37  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

したらばに晒されてますよw
恥かしがり屋 | 2012年04月01日(日) 21:58 | URL | コメント編集

>名無しさん
わざわざありがとございますw
煌智 | 2012年04月01日(日) 23:52 | URL | コメント編集

アルってなんぞ?(-∀-;)
水ボスは嫌ですよね~;;バフ消しがw
とりあえずインボーグとフィジカルはかけ直さないと
いとも簡単に逝ってしまいますのでwww(私の場合はね(´・ω・`)
そんなことは置いといて(そんなこと!?w
知らない人からのテルも誤字るとわ・・・
てゆか「だれゆお」でそのままでもごまかせたんじゃwwwww
ですちんS | 2012年04月02日(月) 15:40 | URL | コメント編集

したらばを見たんですけど、あの話しって本当ですか?同じ子供を持ってる女性として最低だと思います、あれだけ書かれるって言う事はかなり酷い事をして、それを認めなかったんじゃないんですか?それを謝ったりしましたか?余計な事を言ってすみません
恥かしがり屋 | 2012年04月03日(火) 11:43 | URL | コメント編集

>ですちんたん
アルは・・・内緒wwww ^p^
大事なものw

水のときはもうバフ掛けに専念してるねー。
どっちみち自分に火力はないから、プロテと火力職に力バフをひたすらw
あとは落ち着いて叩けそうになったら、オーダー入れて与ダメを増やすくらいかなあ。
水ボスの時は、蘇生スクロを沢山使うから、出費がかさむw
資金稼ぎをしないと、スクロも買えないわ・・・。
今自分のお財布の中、4Mしかない^p^;;;

何で「だれゆお」で通るんだよwww
ごまかせるかーーー!ww
煌智 | 2012年04月03日(火) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

