All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

いやらしかー 

category:ROHAN日記
何でしょうね、今日のこのお天気はww
春の嵐でした(*´Д`)=3
マジ凄かったわー。
でも気温は暖かかったので、桜が今日で一気に五分咲きに・・・。
え、週末まで桜もってるかしら・・・_ノ乙(、ン、)_
お花見行きたいのになあ(´・ω・`)

◆4月2日(月)
釣りがしたくてINしたいんだけど、でも調べ物あるしー、とちょっと調べ物してたんですよ~。
またもやSSソフト。
普段使ってるんですけど、この調子だとどうにも使いづらくて。
で、ちょっとした拍子にある記事で「あぁ~、そうなのか、やってみるか」とやってみたらなんと・・・
12_04_02-23_56_02-001.jpg
見事、ROHANの窓の中でちゃんとSS撮れるようになったーーー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
これで一々窓の外までカーソルをもってって、デスクトップ全体を撮るって事もなくなったwww
ていうか、この記事初めから読んでたのにwwwwww
ちゃんと調べておけばwwwwwww

よし、これでスッキリ!(`・ω・´)キリッ
時間も少し遅いし、寝るか・・・
と思ったらIDに誘われて行って来ましたーw
ギルメンにエロネタを振られ
12_04_03-00_20_18-003.jpg
(´;ω;`)ウッ…
蹴られた・・・_ノ乙(、ン、)_

この後、苺たんに「蹴られるのが嬉しいの?」と聞かれたのはいうまでもなく・・・。
しかもその後に「リアルで」って付けたしされて・・・。
ちょww ちがいますwww
リアルで蹴られても嬉しくはありませんwww

そんなこんなで←
進めて行くと、ボスは・・・
12_04_03-00_40_28-007.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
み、水ボス・・・
あーもう苦手意識バンバンw
しかも、今回はモラルがなかった所為か、与ダメが135とか137とか・・・
あれ、いくらモラルがないからって・・・
これおかしいなあ(´・ω・`) とぼやいたら
12_04_03-00_42_02-014.jpg
本日2回目の足蹴り・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
12_04_03-00_42_00-012.jpg
そんな何回も蹴らなくても良いじゃないかーーー!
とか思ってません、ええ。
5R来た時にバフを掛けなおしてたんですけど、1次のバフ剣に持ち替えてた事、すっかり忘れてましたw


因みに、ベルさんに (ゝω・)てへぺろ☆っていうと、処刑されるので言いません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:19  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

質問はスルーですか
恥かしがり屋 | 2012年04月03日(火) 22:51 | URL | コメント編集

昨日の嵐(ぇ?w)はすごかったですね~><
うちの駐車場の屋根がバシバシいってました。
だれかに叩かれてるようにwww(ギシギシ じゃないからね!
バシバシだからね!どうでもいいわ!って言わないでね;;)

GDって・・・・バフ剣って何の能力あげるため?(・∀・;)
GDのバフってライジングにプロテにシャープ以下略
能力をあげないといけないものって・・・・
あっインボーグ?wそれとも消費MP減少の剣?ww
ですちんS | 2012年04月04日(水) 14:56 | URL | コメント編集

あれだけしたらばで書かれているのに無視ですか。ということはしたらばに書かれていることは真実ってことでいいですかね?
恥かしがり屋 | 2012年04月05日(木) 09:18 | URL | コメント編集

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので
結構役に立つだろうと思います。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
game bot | 2012年04月05日(木) 12:19 | URL | コメント編集

コウチさんブログ画像の削除依頼には最低限対応してください
写っている本人が直接消して欲しいとテルしたのにネタにするなんて酷すぎると思います
はじめからブログに載るであろうあからさまな絡みやボケならともかく
何気ない会話や行動、ミスなどは
例えあなたを引き立てるためにあなたが選んだ画像だとしても削除に応えるべきです
恥かしがり屋 | 2012年04月06日(金) 17:23 | URL | コメント編集

>ですちんちゃん
先日の嵐はホント凄かったよねぇ。
駐車場の屋根、そこまでバシバシだったらもしかして飛んでっちゃった?@@

バフ剣ってゆーのは、そうそう、マナ消費減少のね。
PTメンバーにGDバフを渡してるとすぐなくなるから、50%減少位あるとかなり違うねえw
元々精神ステ低いからマナも少ないしね。
煌智 | 2012年04月07日(土) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

