All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

ハイ、終了。えー?! 

category:ROHAN日記
先週はまだ冬並みに寒かったですけど、ちょっと緩んだ感じですかねw
土曜日にお花見に行って来たんですけど、もうー冬装備でしたよ~。
ダウン着てないと寒かったですわ><。
桜は丁度見ごろで満開でした(*´ω`*)
携帯百景にも写真UPしたんでw
お花見の後、クレープ食べたんですけどこれがめっちゃ美味しかった・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
また今度食べに行こうwww

◆4月3日(火)
中々毎日IDに行けないんで、行ける時は行かないとw
12_04_04-00_23_22-001.jpg
ホントにちまちまとだけど、ツインクエも進んではいるものの、まだ150数匹だったり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
300匹とかいつになったら・・・。
で、5R目に来たらやっぱり木の属性でして・・・。
12_04_04-00_35_30-003.jpg
PT属性を回し直したらゾーンと同じ木の属性で効果なし。
マイナスよりは良い、と思って「充分」って言ったのにーーww
どこが悔しいんだようーww

水ボスもイヤだけど
12_04_04-00_40_31-005.jpg
木ボスも相変わらずイヤらしくて、水と同様に当たりたくない。
私は与ダメ自体低いんで、タゲが行くのはテンの方々・・・。
いやホント、申し訳ない・・・(´・ω・`)
でもまぁ、スキンでどうにか凌いで逃げれたのには笑ったがw

◆4月5日(木)
用事があって仕事は休みにしたので、
12_04_05-11_44_11-003.jpg
空き時間の1時間ちょいかな、狩り出来た~(*≧∇≦)
でも寝落ちして死んだがな・・・_ノ乙(、ン、)_

夜も少し狩りが出来たので
12_04_05-23_05_42-054.jpg
頑張ったんで2時間は狩りできたわーw
最後の方、死んだけど・・・寝オチで←
クエが終わったのがあったみたいで、報酬貰ったら
12_04_05-23_49_19-057.jpg
こんなの貰って、HPが上がる精霊石が出ましたw

◆4月8日(日)
土曜日に足の角質ケアのアイテムを買ったんですよ。
で、INした時にちょっと話したら
12_04_08-22_57_00-003.jpg
しすれたんにバッサリ斬られた・・・_ノ乙(、ン、)_
くそう、どうせどう転んでも言いかえせないが・・・
悔しいーーーーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
い、いつか口答えしてみせるんだから!!!←
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:40  |  ROHAN日記  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早く消えて下さい、目障りなんで
恥かしがり屋 | 2012年04月09日(月) 02:32 | URL | コメント編集

おいおい

シャアさんですねwww
恥かしがり屋 | 2012年04月09日(月) 07:41 | URL | コメント編集

確定だなwwww
恥かしがり屋 | 2012年04月09日(月) 08:22 | URL | コメント編集

シャアなわけないじゃん
恥かしがり屋 | 2012年04月09日(月) 08:23 | URL | コメント編集

IDですかw中級いけば300なんてスグよ~w
うん・・・・スグ・・・・・たぶん・・・・・

足の角質ケアってなんぞ?w
私でもバッサリ切っちゃいそうでしww
いつか口答えできるように!ふぁいと!(`・ω・´)
ですちんS | 2012年04月09日(月) 19:03 | URL | コメント編集

恥ずかしがり屋消えろwwwww

人様のブログに匿名でwwwww
シャアだか何だか知らないけど消えろwwwww
ストーカーすげえwwwwwwwwwwww
恥かしがり屋 | 2012年04月11日(水) 02:56 | URL | コメント編集

>ですちんたん
中級はまだ2回か3回くらいしか行った事ないわw
結構早め?
今度Wizで行ってみようかなあ。

カカトとかって、んー、皮が厚いしガサガサじゃん?
そういうののケアってことw
今回買ったものは、皮が一剥けするやつw
でも効果あるのかなあ?(´д`;)
剥ける気配がない・・・

ですちんたんにバッサリ斬られたらもうお仕舞いだな・・・_ノ乙(、ン、)_
煌智 | 2012年04月11日(水) 09:05 | URL | コメント編集

そこの草たくさん生やしてる奴、お前こそ消えろやwwwww
恥かしがり屋 | 2012年04月11日(水) 14:45 | URL | コメント編集

草ってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 12:38 | URL | コメント編集

したらばにシャアスレたてたのコウチさんですか?迷惑なのでやめてください。どんだけ粘着したいんですか?
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 12:55 | URL | コメント編集

ってことは

お前シャアだって自爆しちゃってんじゃんwww
どんだけアホなんだwww
あーあ、やっちゃったよwww
粘着ストーカーシャア乙

スレ建てたのは罠で俺だよ、残念だったな。
お疲れ様なw
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 17:00 | URL | コメント編集

私シャアの彼女なんですけど……何で私がシャアと間違えられないといけないんですか?
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 17:23 | URL | コメント編集

それを同じ穴の狢と言います。
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 17:46 | URL | コメント編集

彼はもうロハンとは関係ありません。いない人間を叩いて何が楽しいんですか?したらばの人たちってそんな酷い人たちなんですか?
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 17:54 | URL | コメント編集

はい?

貴方たち二人も同じようにあちこちで書き込みしてるのにどうゆうことでしょうか?

関係ないなら貴方も書かなきゃいいんじゃないですか?

なんで書き込んでんの?

よく考えなさい。

言ってることとやってることが矛盾しすぎです。

自分はいいのに他人はダメとかどうなの?

恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 19:41 | URL | コメント編集

私たちはしたらばに書き込みなんかしていません。それなのになぜ私たちが書き込みしていると断言できるんですか?私たちは何もしていません。あなたたちが勝手にやっていることです。
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 19:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月13日(金) 19:59 |  | コメント編集

え?

誰もしたらばに書き込んだとか書いてませんけど?

またやっちゃったねw

何もしてないとゆう証拠もないよ?

恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 20:06 | URL | コメント編集

まぁ

こんなもんは水掛け論だからよ。

そっちがやめればやめてやんよ。

原因はシャアに聞け。
恥かしがり屋 | 2012年04月13日(金) 20:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月14日(土) 03:15 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様
こばわーw 通りすがりにありがとうございます(*'ー')
某彼の古い?
うーん、どなたのだろうww
でも嬉しい限りです、わざわざお声をかけてくださって(*´ω`*)
ありがとうございます!
ROHAN内で会えましたら、解るように(←)お声をかけてくださいなw
ご声援ありがとうございます∑p(`・ω・´) オウー!!
煌智 | 2012年04月14日(土) 08:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月14日(土) 16:55 |  | コメント編集

>非公開様
はじめまして~^^
いつもこっそりありがとうございます!

ですよねー、平気に、ですね。
こういう時こそ、自分を見失わずにマイペースで頑張りますw

まだ今は資金稼ぎの狩りばかりなので、中々ネタもなく更新ペースも遅いですが、
狩りや合成、強化、とやりたい事はあるので頑張って更新していきますので、ヨロシクです^^
また見かけましたら、お供え待ってまっす(*`д´)ノ ヌオォォー!
煌智 | 2012年04月14日(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

