All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

今度は殴られてばかり 

category:ROHAN日記
早く寝ても結局寝オチはするのね・・・。
転寝なのか、居眠りなのか、はたまた寝オチなのか。
何だかよう解らんが、とにかく冬からの眠気には病的さをうかがえます。

◆4月10日(火)
とにかく狩りが出来る時は眠くなるまで狩りをw
12_04_10-00_14_25-005.jpg
とかいいつつ、結局そんな出来ないので稼ぎもない訳で・・・。
貯金が増えません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

◆4月11日(水)
何か釣り大会の結果でドロップUPが始まったので、早めにINして狩場探しをしようとした時に、鬼六さんからテルがw
ID行こうじぇー!って事で行って来ました。
12_04_11-21_43_17-000.jpg
断じてあまろーではない!ヽ(*≧Д≦)ノ
ちょっと間違えて変換させちゃっただけだもん!

ということで、メンバーはというと・・・
12_04_11-21_48_09-004.jpg
見知った顔ばかりでしたw
でも久しぶりに会うなあ(*´ω`*)
このセリフも
12_04_11-21_49_45-005.jpg
懐かしいww
その位久しぶりに会ったんだなw
ずっとソロ狩りとかギルド内でIDばっかりだったしなー。
(すぐ寝オチするからだろ・・・w)
はい、すみません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

で、ボスの5Rまで来たんですが相性が凄く悪かったので
12_04_11-22_11_40-012.jpg
知らない間に私がPTLになっててww
チャット、途中で区切れば良かったなw
解りにくいですねw
12_04_11-22_11_37-010.jpg
変更したら水になり・・・。
まぁ半減とまでは行かなかったから、まだ良かったけどw
でも「ケチったでしょww」って笑われたりww
更に責任施工とまで・・・_ノ乙(、ン、)_
12_04_11-22_11_24-008.jpg
まぁそんな感じで進めていくものの・・・
12_04_11-22_14_45-013.jpg
ボスに殴りかかって数分もしないうちに全滅とかwwwwwww
ホント数回叩いただけだったぞwwww
皆スタンとか、あとなんだろ、凄い大きなダメ食らって一瞬で地面に伏せたよww
仕方なく、そそくさと戻ったら「コメントに何か一言書いたら?」って言われたけど、でもランク外だと思って直ぐ戻っちゃったんですよ。
そしたらランクの中に入ってるとかで。
12_04_11-22_18_53-017.jpg
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
12_04_11-22_18_21-016.jpg
皆に顔を殴られる煌智・・・(‘д‘⊂彡☆))Д´)パン
(´;ω;`)ウッ…ぐすん

まぁランクは一瞬のうちで、すぐ塗り替えられましたけどねwwwwww
でも初めて名前載ったから嬉しい~~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

さてその後は狩りに!
12_04_11-22_40_24-019.jpg
痛い!
痛いよう!!
何でこんなクリばっかりやねん!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

とまぁ暫く狩りしてたらちょっと寝てたらしく・・・。
12_04_11-23_21_03-022.jpg
ベルさんに「アレ」を言われるのは直ぐ解ったので・・・
お断りしたんですがががが・・・_ノ乙(、ン、)_
12_04_11-23_30_34-023.jpg
無駄でした。
まぁいつもの事ですがね・・・フッ ( `-_ゝ-)
12_04_11-23_30_34-023_02.jpg
区切らないで載っけたので解りにくいですが・・・。
安置まで走って戻ってる間に寝ちゃってて(^ω^;)
ここでもまた、殴られる羽目に・・・。
この日はずっと殴られてばっかりの一日でしたヽ(TдT)ノアーウ…

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:45  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

www 楽しかったですょね こなぃだのID♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

こーちさんと一緒にPTするなんて 何年ぶりだったんだろ (

また今度行く機会がぁりましたらご一緒しましょ(≧▽≦)i-178
べれす | 2012年04月16日(月) 12:41 | URL | コメント編集

>べれすたん
ね、楽しかったよー!(*≧∇≦)
ホント久しぶりだったよねー、会ったのもw
またIDとか狩りに行く機会あったら一緒に遊ぼうね~^^
煌智 | 2012年04月17日(火) 01:23 | URL | コメント編集

ソロ狩りDE??w
イミュン7にしてキルタイム(だっけ・・・)で打ちまくればいいのに・w・
GDならスキンで^^w

あれだけ殴られればさぞかし爽快でそ・w・;
私も殴りにいけばよかったかなー(コラ
ェィ!(*・∀・)―Э)゜д゜)グハッ

よろーをどう間違えばあまろーになるのだ・・・
寝てた?www
ですちんS | 2012年04月17日(火) 19:41 | URL | コメント編集

>ですちんたん
 >イミュン7でうちまくり
100秒は長いけど、そんなお金どっから出てくるのよww
SL6で撃ちまくってますw
GDはここまでクリはもう痛くないw
ベルゼ着てるからね~。

 >よろー・あまろー
よく読めよw
煌智 | 2012年04月18日(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

