All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

睡眠学習に説教だと・・・ 

category:ROHAN日記
サンドリヨンを聞いてたら、日記を書く時間なくなっちゃった・・・_ノ乙(、ン、)_
そんな慌ただしい出勤前。

どうでもいいけど、画像のアップロードにアルバム追加とか余分な機能いらないよ><。
他んとこで出来るようにしてよ・・・

◆4月12日(木)
ドロUP期間なので
12_04_12-22_10_29-030.jpg
せっせと狩りをしてる訳なんですが
12_04_12-23_27_54-033.jpg
肝心の武器や防具の装備ドロップが出てこない件。

◆4月14日(土)
帰りが遅かったので、INも遅く少ししか出来ないなー、って事で釣りをしてて。
24時回ったので、寝ようかなーって時にIDのお誘いがあったんですが。
12_04_14-00_19_43-007.jpg
要はいつでもどこでもベルさんのお説教を聞け!とwwww
さすがに寝てる時にもだなんてイヤだーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

さて、ドロUPも終わっちゃったし・・・。
エサを消化しなければw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:52  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドロUPやってたの@@?
1回も狩りしてないや(ぁw
眠くて~とか1分も時間がなくて~とかでなくて
時間はあるんだけど(すごく中途ハンパにw1時間半とかw)
とにかくやる気がおきない・・・
IDの経験の良さに飢えました(えwwww
1回で20%くらいもらえるもんねw60付近の中級ならw
それに・・・GDのソロは不味い;;
そんなこんなでレベルの上がる気配のない
ですちんSでした^^

寝るときに説教??なんでそんなに寝オチするのか・・・
についてか。。。
よく寝れそうですねー^^(嫌な夢見そうだけどww
ですちんS | 2012年04月18日(水) 21:54 | URL | コメント編集

>ですちんたん
ドロUPやってたんだよーw
私は時間が中途半端でも狩りはしてたよー、後は釣りとかね。
中級IDで20%?
何ステージまでで?9とか10ステージで?
時間はどの位かかってるの~?

GDソロ不味いいうなよww
ずっとソロでやってきてるんだぞw
煌智 | 2012年04月20日(金) 17:37 | URL | コメント編集

シャアさんが亡くなりました、結局最後まで私には振り向いてくれなかった…煌智さんには悪い事をしたって言ってました、煌智さんの事がかなり好きだったみたいでした、私もいろいろ書いてしまってごめんなさい
恥かしがり屋 | 2012年04月20日(金) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

