All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

まさかの~? 

category:ROHAN日記
最近天気が良くて、仕事よりお外に行きたいと思う今日この頃w
桜も葉桜に衣がわり。
じきに藤などが咲きますね~(*´ω`*)

◆4月15日(日)
そろそろ落ちるかなーって時間にIDに誘われたんで行って来ました~!
12_04_16-00_30_16-000.jpg
メンバーはこんな感じで、久しぶりにアーシェたんとご一緒w
そういえばテレサさんのブログに、白目のNPCが居るって書いてあったな、と思い出し
12_04_16-00_31_11-001.jpg
わざわざ記念撮影www
こわひwwwww

さて、準備もできたとこで、PTLを移動させてたみたいで。
12_04_16-00_31_14-002.jpg
ちまちゃんには普通の口調なのに、何で私には言葉遣い悪いんだよww

とまぁとにかく前進~~!(*`д´)ノ ヌオォォー!
12_04_16-00_34_37-003.jpg
IDイベントは放棄してるので、単純にツインクエの為のIDとなってますが、皆どの位ポイント溜まってるのかなあ?

PTLはちまちゃんだったんですが・・・。
12_04_16-00_34_40-004.jpg
ルーレットの塩梅があまりよろしくなく・・・。
12_04_16-00_39_53-006.jpg
私に回ってきました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なすりつけられました・・・_ノ乙(、ン、)_




がっっっ!!!




何と私らしかぬ結果wwww
12_04_16-00_39_33-005.jpg
なんとまぁw
12_04_16-00_41_03-008.jpg
コインも当たるかな~~~!と祈ってたけど、流石にそうは行きませんでしたが、これで2PTゲットww
で、次のルーレットでも当たりが出てw
12_04_16-00_43_39-011.jpg
殺す!!カカッテコイ щ(゚д゚щ) ィィィィーー!!!!


あ、テンには勝てませんでした←ぉぃ


で、4R終わった後のルーレット。
12_04_16-00_49_05-013.jpg
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
12_04_16-00_50_57-016.jpg
ちょwww
家から出るなとか、なぜそうなるwwww

で、5R目は木のステージとなり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
12_04_16-00_52_21-018.jpg
攻撃力-25だったんだけど、別に調子に乗ってないし!ヾ(*`Д´*)ノ
12_04_16-01_01_32-024.jpg
で、PT属性はそのままでやってたんですけど、
12_04_16-01_04_43-029.jpg
ボスがいる部屋んとこで、ちょっと中に突っ込みすぎてボス引っ張ってきちゃったり・・・_ノ乙(、ン、)_
これで属性を回して、-50とかになったら・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
こえええぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえええええ!
何も考えずに回したけど、後の事考えたら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
で、まわしてみた。
12_04_16-01_07_17-030.jpg
おおお~~~~~~・・・。

命拾いしたな・・・フッ ( `-_ゝ-)

でもまぁ木のボスは苦手には変わりない・・・。
何でこんな苦手なんだろうなあ・・・。

てなわけで、終わってみれば
12_04_16-01_12_37-034.jpg
9PTもゲットだーー!!キャーq(≧∇≦*)
いやぁ1回のPTでこれだけ稼げれたら満足だねー!
まぁでも2度と無いと思うがwwww

◆4月16日(月)
寝ながら狩りをしてた時のこと。
12_04_16-23_51_18-000.jpg
さすがシロちゃんやな!

◆4月17日(火)
もう今日しかドロUP狩りできない!って事で、護符入れての狩りをしてたんですが・・・
12_04_17-23_14_42-000.jpg
護符入れてから1時間チョイで意識が吹っ飛び・・・。
泣く泣く帰る羽目に。
しかも安置まで走ってる途中で意識吹っ飛ぶものだから、瀕死状態で危うく死ぬ寸前www
何でこんな眠くなるんだろうな。

Wizも90だし、たまには中級ID行ってみるかなあ。
違う環境で狩りするのも、良いかもねw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:37  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーな・・・9PTって・・・
私なんて下級だと3PTもいきませんよぉヽ(*≧д≦)ノウワァァァン
こーちさん並のルーレット運の悪さです(失敬な!w
基本的にルーレットって壊れてますよね;;

中級IDいくんならでびるGDも是非さそてくださいね~w
頑張って足手まといになりますっ(`・ω・´)(キリッ
ボスはソロでよろしくね^^(ぉぃw
MBあれば1/10くらいはでびるGDでも減らせるかも・・・
ですちんS | 2012年04月19日(木) 18:15 | URL | コメント編集

アーシェだっけ
piecereの奴は
GWと良くカリスやら
地下水路やらでつるんでるけどいいの?
デビルもそっちなんだ?
ななし | 2012年04月20日(金) 10:31 | URL | コメント編集

>ですちんたん
基本、ルーレットってあんまり当たらない・・・。
が!
この時は凄い当たったww

中級行く時はWizだから、ボスのソロは無理だからー!ww
MBは必死にかけたるww
だから頑張れww


>ななしさま
アーシェさんとは久しぶりに会ったので、最近の事情は解りかねますが、
つるんでる所も見たこと無いですし、また次回会う機会ありましたら、ご本人様に訊いてみますね。
わざわざありがとうございました。
煌智 | 2012年04月20日(金) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

