All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

ハイ、よろこんでーーー! 

category:ROHAN日記
最高気温が20度以上もあると思えば、14度とかだったりで。
まだ暫くはそういう気温差が続きそうですね。
とりあえず、風呂上りに画像処理して日記を書き出してるんだけど、寒いwwww

◆4月19日(木)
エサが結構溜まって来てたので、もっぱら釣りです。
12_04_19-23_35_40-000.jpg
ひたすら眠気との闘い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そんな中、
12_04_19-23_38_56-003.jpg
こういう最上級用の素材も出るわけなんですが・・・。
相方を直ぐ探してこない為、倉庫に溜まる一方で・・・。
こういった素材が結構溜まってます。
早く相方探しをしないと、金庫が破裂するww

落ちる寸前にベルさんにID誘われたので、行って来ましたw
12_04_20-00_07_14-004.jpg
見事に誤爆ってました・・・_ノ乙(、ン、)_
もう、ホントに見事に嵌ってたwww

そして中に入るなり、先日のPTゲットの話になり・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
12_04_20-00_12_38-008.jpg
絶対コロ直行コースだ、うん。
安定な確定。
で、「えええ」の後に回した訳なんですが・・・
一個も当たらず・・・。
12_04_20-00_17_40-011.jpg
こわひww

ペアIDなので、ちまちまとですが
12_04_20-00_17_41-012.jpg
ベルさんが私よりも断然火力高いので、サクサクw

と、ID狩りを進めていたら、ギルチャから
12_04_20-00_43_41-014.jpg
×=性
○=姓
何じゃないかな、とかwwww

てな訳で
12_04_21-00_27_05-000.jpg
突撃するんですが、PTLをベルさんに委任したら今回のスロットは凄い!
12_04_21-00_37_35-002.jpg
うは、まぢかwww (」゜□゜)」
こういう揃い方はあまり見ないから、凄いわww
さらに!
12_04_21-00_45_35-007.jpg
滅多にお目にかからないトリプルボーナス!!!! ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
一度のIDにここまで揃うとはwww
恐るべしww


◆4月22日(日)
ROHANにINするなり
12_04_22-21_53_26-001.jpg
意味不明な行動を取る。


が、どちらも何か言ってる事おかしいww
曲者ってwww
誰がやねん( ゚Д゚)ハァ?

とりあえず満足←
12_04_22-22_50_48-002.jpg
まだエサが残ってるので釣り(^ω^;)

離席から帰ってきたと思えば・・・
12_04_22-23_21_33-005.jpg
一人でツッコんでみたり。
かと思えば
12_04_22-23_31_56-006.jpg
魅了スキルを上げればイイデスカ・・・_ノ乙(、ン、)_
そして極めつけは
12_04_22-23_35_21-007.jpg
何それwwwwwwww
どこのどういうプロレスラーなのよう!!!ヽ(`Д´#)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:49  |  ROHAN日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姓=×
精=○

┐(´д`)┌
真壁 | 2012年04月24日(火) 01:59 | URL | コメント編集

なんで「姓」って思ったんだろう…w
ひも | 2012年04月24日(火) 06:09 | URL | コメント編集

コウチさんだからだよ・・・きっと (あっ
恥かしがり屋 | 2012年04月24日(火) 08:55 | URL | コメント編集

こーちさん最近るーれっとの引きいいみたいね!
てことで今度IDやるとしたらリダよろしく
(* ̄- ̄)ノポイッ 【リダ】 (゜Д゜*)えええ
まぁ一緒にやることはまずないでしょうが(ぁw

追伸
あ、煌智さんじゃなかったwww
まぁでもひきいいことは確かだから
やるとしたらリダよろしくね♪(ぇww
ですちんS | 2012年04月24日(火) 18:44 | URL | コメント編集

姓ってどんなステータス・・・w
しょご | 2012年04月24日(火) 18:47 | URL | コメント編集

>真壁さん&ひもたん
ち、ちが・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
私が間違えたwww
「性」のままで良いんだった・・・orz
で、寝ぼけて姓だと思ってww

>恥ずかしがり屋さん
そのコメントは上から続いてるのかなww
私だからって・・・私だからって・・・
くそうww

>ですちんたん
ですちゃーwww
ちゃんと読んだかいな?
今回は私じゃないのよ、そのルーレットw

>しょごたん
私にも解りかねます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんだろwww
煌智 | 2012年04月24日(火) 21:09 | URL | コメント編集

いあ、性のままでいいのか?w
精、だろう・・・
ひも | 2012年04月24日(火) 21:23 | URL | コメント編集

>ひもたん
いや、精神の精じゃなく、性で・・・ww
煌智 | 2012年04月24日(火) 22:59 | URL | コメント編集

シャアさんが死んだって言うのに楽しそうですね、なぜ死んだか分かってますか?癌じゃなく自殺ですよ、煌智さんだったら分かりますよね?うつ病の人にヤンデレとか関わりたくないとか言ってますよね?かなり落ち込んで自殺したんですよ、嘘だと思ってますか?シャアさんの名前、書きましょうか?人殺し!
恥かしがり屋 | 2012年04月25日(水) 03:14 | URL | コメント編集

いやシャアさん自殺なんてしてないし。生きてますよ
恥かしがり屋 | 2012年04月25日(水) 10:34 | URL | コメント編集

>ですちんたん
いや、元々引きは悪いよーw
ていうか、わざわざ追記で書かなくてもいいよw
新規でまたコメすればw
煌智 | 2012年04月26日(木) 09:00 | URL | コメント編集

ストーカーに文句言って何が悪いんだ?
俺ならこの手で半殺しにしてるけどな。
ちょっと言われたくらいで落ち込んで自殺?死んでしまえwwwwwwwwww
恥かしがり屋 | 2012年04月29日(日) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

