All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

久しぶりにTERAったw その3 

category:他Game日記
何だかんだであまりTERAにINできず、とうとう最終日辺りになったので慌てましたw
のが4月頭くらいかな?
12_03_30-15_35_43-001.jpg
やっと画像処理も出来たwww
キャス子萌え(*´Д`*)ハァハァ
で、TERAに今回キャラを作ってずーーーーーーーーーーーっと気になってたことが。
12_04_05-16_51_16-011.jpg
文字がくっきりしてない・・・(´・ω・`)
これって、設定の違いなのかなあ?と思い、フレに訊いてみた所「そうかもー?」みたいな。
また次回、キャラ作ってINする時、ちょっとその辺の設定も見てみますわ。
もうね、これだけ凄い許せない・・・。
んだけど、調べる時間も設定弄る時間もなかったから放置だったけどww

結局クエだけしかしてなくて、お散歩とか出来なかったなあ・・・。
12_04_05-17_42_43-018.jpg
レベルは16まで行けたかなw
やっぱ無料期間だと、時間もったいないから!とついつい狩りばかりにww
結局は基本、狩りが好きなんだなww
死にそうになっても、悪戦苦闘しながらやるのが楽しい(*≧∇≦)

で、先日かほたんのツイートで「レベル10くらいで馬に乗れる」って書いてあったので、Wikiとか調べてたんだけど、どこにもレベル10でって事が書いてなくて。
書き直してないだけなのかな・・・。
とりあえず、街まで戻ることに。
12_04_05-17_50_01-028.jpg
何かこの移動管理人さん、重い帽子被ってんなー・・・w
絶対首がおかしくなりそうw

で、なんやかんやで自分のクエをよーーーーーーーーーーーーーーく見てみたら・・・
12_04_05-18_12_50-039_S.jpg
目的地まで遠いから後でいいやーーwwww
と、後回しにしてたクエにちゃんと馬のクエがあるじゃないかwwwwwwwwwwwww
良く見ろよ><。
もうホント、クエの文章よく読んでないことが解るwww
報告者の場所しか見てなくて、遠いから後でいいや、とかwwwwww
これだけでどれだけ損していた事か・・・_ノ乙(、ン、)_
早速馬のクエに ( +・`ω・´) GO GO!!
12_04_05-18_13_24-041.jpg
いやぁ、天気も良いなあww
って笑ってる場合じゃなく・・・orz
時間ないわーー!と焦りまくりww

そしてようやくげっちゅ!
12_04_05-18_18_56-046.jpg
実際何レベルでか解らなかったけど、20レベルイカでも馬に乗れるようにw
とりま、いそいそと馬に乗ってみる(*´ω`*)
12_04_05-18_19_42-047.jpg
うーん。
ROHANの馬の方がカッコいいw ←
ちょっと太っちょ?
でもこれで移動が物凄く早くなったー!
12_04_05-18_22_27-048.jpg
ヾ(≧∀≦)ノわーいw




で、ここで時間なくて終わっちゃったよwwwwwww
無料期間も終了~┐('~`;)┌
また時間あるときにでも、今度はハイエルフ作るかな(*´Д`*)ハァハァ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


23:58  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

