All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

名言「中いたんだ・・・?」 

category:ROHAN日記
昼間は暑くても、やっぱり夜は違いますね。
仕事帰り、パーカー1枚じゃ寒いわ・・・_ノ乙(、ン、)_
帰り用にもう1枚上着を持って行かないとなあ(´・ω・`)

◆4月26日(木)
さてこの日も
12_04_26-23_38_12-009.jpg
ちまちま釣りをしてたんですが、公式読んだ?と聞かれたので公式を読んでいたら29日に合成UPイベントだとか?!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
ちょwww
まだ相方揃ってないのにwwwww
ていうか、仕事で帰り遅いから間に合わないwwwwwww
結局合成自体出来ない、っと・・・メモメモ...φ(-`Д´-#)ビキビキ

まぁこんな時の為に、早く相方を揃えないとなあ。
魚レベル的にも、直ぐPOTに変わっちゃうから中々揃わない・・・(´・ω・`)
委託で買うお金も今持ってないしなあ。
今度はエサ目当てに狩りをしにいこうw
エサがとうとう無くなったwww

ロウガさんと話をしながら釣りをしてたらおけいさんがINしてきたんですが・・・。
暫くしたあと、
12_04_26-23_54_57-010.jpg
おけいさ・・・( ̄▽ ̄;
流石に吹きましたww

今回のIDはおけいさんがPTLでルーレットを回してたんですが
12_04_26-23_55_22-011.jpg
前半から凄いwwww
当てまくり!!!(*≧∇≦)
ポイントイベントがまだ続いてたら・・・良かったのに・・・_ノ乙(、ン、)_
ここでも、
12_04_27-00_03_23-017.jpg
ここでも当たって
12_04_27-00_06_30-018.jpg
あれ、気がつけば結構当たってるww
さすがおけいさん!
5面は土ステージで
12_04_27-00_08_45-020.jpg
このボスは久しぶりのご対面でしたw
12_04_27-00_18_39-027.jpg
で、ボスクリアのボーナスもついて
12_04_27-00_38_57-031.jpg
IDポイントが4回分あるのは、やっぱり大きいですね~~(*´艸`)
ルーレットで当たらないと、中々ポイントって溜まらないもんね。
ツインのクエも、ようやく残り100匹を切ったところ。
もうちょいだなぁw
とはいえ、2種揃う訳じゃないからツインアクセが直ぐ手にはいる訳じゃないし。
中々先は長いです・・・_ノ乙(、ン、)_ ガクリ・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:21  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

