All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

寒すぎるぞー! 

category:ROHAN日記
何この寒さww
5月の気温じゃないしww
未だにダウンが手放せないんですけど・・・(^ω^;)
4月のGWからこっち、夜まで仕事が入ってる事が多くて(普段はそこまで遅くない)帰りの事を考えると、ダウン着てないと寒くて寒くて・・・。
帰りが夕方でも然り。
寒いわ~~~!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

◆4月28日(土)
仕事終わってご飯食べて、お風呂から出てくるともう24時前後。
お風呂入ってる間、ペット育成放置で戻ってくるんですが結局寝オチしちゃってて・・・。
気がつけば結構な時間なので、結局
12_04_29-01_53_32-024.jpg
文字もろくに打ててないww
サラリーマンとかじゃないのにこんな状態とは・・・。
世の社会人の方々には頭が上がりませんわ、ほんと(*´Д`)=3
毎日遅くまでお疲れ様です。
どこにそんな体力が・・・メモメモ...φ(-`Д´-*) ←そこかい

◆4月29日(日)
連勤が続いたり疲れが溜まったりすると、リポDを飲んだりするんですが
12_04_29-23_38_47-009.jpg
バッサリ斬られた・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まぁこの日もペット育成したままお風呂いって寝オチしてたしな・・・(^ω^;)
何も言い返せません><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

◆4月30日(月)
INはしたもののうとうと寝オチ仕掛けてたら、ギルメンがINしてきた訳なんですが・・・
12_04_30-23_46_19-002.jpg
なぜこうも言い返せないことをズバズバ皆言ってくるんだYO!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

◆5月4日(金)
ちょっと狩りをしてるか、帰りが遅くてペット育成で寝オチコースかどちらかのパターンしかないこのGW期間。
12_05_05-00_30_22-000.jpg
ギルメンとの会話は「ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!」しかない件。

さらにベルさんからのテルも
12_05_05-00_30_35-001.jpg
放置プレイかましたんで、ほっとかれた件・・・_ノ乙(、ン、)_

落ちようとした時に皆がINしだして、IDに行くことにw
でもホントくそ眠たかったのよw
したら真壁さんが
12_05_05-00_45_31-004.jpg
たったこれだけの会話で吹くほど面白かったので、眠気もぶっとびーww
皆でIDに行って来ました(*´ω`*)

塵も積もれば、で
12_05_05-00_52_08-005.jpg
火がやっと200匹超えましたよ、ええ。
まだまだ当分時間かかりそうですなw

で、ステージごとに叩いてはいるんですが
12_05_05-01_06_06-010.jpg
寝オチしないように必死ww

ボスは火ボスで、
12_05_05-01_20_07-018.jpg
最近思うことは、火ボスが一番ノーマル的な感じのボスやな(´・ω・`)

そうそうw
プリからGDにCCした後の事。
12_05_05-01_31_29-020.jpg
こんな説明で終わってしまった針の話ww
真壁さんがINしてくると、針を用意しろという話になったりならなかったり・・・_ノ乙(、ン、)_
そんな痛い覚醒の仕方はイヤです!!(`;ω;´)モワッ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:11  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>文字もろくに打ててないww

これを眠さのせいにするなんて卑怯だぞwww

毎度のことじゃないかwww
まいこ | 2012年05月25日(金) 13:27 | URL | コメント編集

∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
い、いや、まぁ・・・
その・・・
そうだね・・・(´;ω;`)ウッ…
まいちゃんには勝てない・・・_ノ乙(、ン、)_
煌智 | 2012年05月27日(日) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

