All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

あしらう、って漢字はないのか・・・ 

category:ROHAN日記
暖かく、というか暑くなって来たので、もうそろそろダウンいらないかなー、とダウン脱いでパーカーだけで運転してたら、やっぱりまだ風も冷たくて寒かったよ!!
鼻水出ちゃうよ!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ダウンは、ユニ黒の有名な軽いダウンなので、コンパクトに出来るから仕事帰りの買い物でも楽々w

さて、また大分SS画像を溜めちゃったので(いつもだろ・・・
小分けにしてUPしていきますわ~(*´ω`*)
ホントもう睡魔には勝てないんで・・・。

◆5月12日(土)
ドロップUPイベントで50%UPだ稼ぐぞーー!って事で、弓師のフレと一緒に新狩場で護符狩り!!(`・ω・´)キリッ
私が殲滅側だったんだけど、さすがに間に合わないwwww
12_05_12-00_14_37-007.jpg
テンバフのおかげで被ダメも少ないし火力もUPしたからまだいいですが、釣りの数がハンパないから間に合いません・・・_ノ乙(、ン、)_
フレにも、早く殲滅しなさい、と怒られてばっかり(≧ω≦)
でもこの日はINも遅かったので護符の分の2時間はできませんでしたけど、いつもよりはドロップもあって少しは稼げたわ~(*´ω`*)

◆5月13日(日)
ギルメンとIDにw
12_05_14-01_22_39-002.jpg
元々火力はないので、被ダメは周りと比べて受けないのであまりHPが減る事もないんですが、
12_05_14-01_29_06-006.jpg
ツインを装備した分、防御がやわくなってるんで元々痛いのに、更に痛いww
暫くはなんとも出来ないけど、手っ取り早いのというと、土のツイン装備なのかなあ?
まぁ後は、随分前から言ってるけど防具強化を早くしろっつーの・・・_ノ乙(、ン、)_
未だ最上級クリがなくて、ノーマルですたい(^ω^;)
最上級クリも、買った方が早いかしら(´;ω;`)
お金ないけど←

◆5月14日(月)
安定の寝オチ。
12_05_15-00_49_39-001.jpg
最近、私が寝てたっていうと「はいはい」とハイの二度返事・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
ちなみに「こんー」と挨拶の後から私の返事までかなり時間差ある・・・と思われる。
寝てたから解んないけど・・・←

くそう、ベルさんより強い睡魔め!←ぉぃw

◆5月15日(火)
ドロップ50%UPラストスパート!って事で
12_05_15-22_42_59-003.jpg
護符100%投入して狩りしてましたw
さすがに必死でしたよwww (^ω^;)

マンガ借りて読んだのに
12_05_15-23_30_19-009.jpg
名前間違えた・・・orz

狩りも結局3時間やりましたw
久々に2時間以上やった気がするw
12_05_15-23_30_22-012.jpg
おかげ様で、店売り価格75M位ありましたーw
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
終わったら即効寝ましたけどww

久しぶりの大稼ぎだけど(普段露店出してないし、売るものがないし)、結局すぐなくなっちゃうだろうからもっと貯めないとなあ(*´Д`)=3
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

