All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

クエアイテム来ないぞー! 

category:ROHAN日記
結局今月も休みが4日しかなかった・・・(*´Д`)=3
でもまぁ何日あろうがなかろうが、あんまり変わらない(´・ω・`)
低血圧だから朝から体はだるいので、疲れが取れてるんだか取れてないんだか解らないってことだなあw

◆5月16日(水)
Wizとプリのカマキリクエが途中だったので、続きを始めたんですよw
クエ品も店売りすればかなり高額にいなるし!
で、あわよくばドロップ品で高補正がでるかもーー!と期待してたら
12_05_16-23_28_40-001.jpg
魔法防御とか・・・orz
どうせ合成しても失敗するのは解ってるので、店売りやな・・・。
露店じゃ売れんだろうしなー(´д`;)

で、元々あんまり進んでなかったので、やっとここら辺のクエまで進んだんですけど、
12_05_16-23_57_25-003.jpg
このマーシフルシャランヌからクエアイテムを出すクエで1時間かかっても出てこない( ̄▽ ̄;
時間も遅くなっちゃったので、この日は出てこないままこれでキリをつけて終わりw
カーネーションクエのアイテムが溜まったので、これだけ交換をしに行きました(*´ω`*)
12_05_17-00_41_30-006.jpg
ステ+50は大きい!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
期間が15日とは・・・(´;ω;`)

◆5月17日(木)
さて、この日もクエの続きでマーシフルシャランヌを叩きに精を出してますw
12_05_17-21_44_59-009.jpg
が、30分以上狩っててもアイテムは出ず・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
とうとう、
12_05_17-21_57_25-012.jpg
ベルさんに愚痴る始末w
だけど、返り討ちにあってちぼーーんwww
日ごろじゃないもーーん!ヽ(`Д´#)ノ

で、1時間続けてたけど出ないし、雷もすぐ近くまで来たので狩り終了(TДT)
クエ狩り、トータル2時間かけても出ないとは・・・_ノ乙(、ン、)_
どんだけ頑固やねんww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

