All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

蚊とか鬱陶しくなる季節だなあ 

category:ROHAN日記
もー、ホント最近は虫が一杯飛んでて鬱陶しい。
蚊の他にも何か飛んでるんだよねー、モニターの目の前でちっこいのが。
虫で思い出したが、原付で走ってると帰りの時間とかコウモリが顔面に向かって?くるんだよね。
半ヘルじゃなくて良かった・・・(^ω^;)
コウモリって・・・いや、何も言うまい。

◆5月18日(金)
さて今日こそは!と張り切ってクエ狩り!(`;ω;´)モワッ
12_05_18-22_42_09-000.jpg
マーシフルシャランヌのお尻を追っかけて叩くものの、まだ出ないので狩場を変えたりして1時間経過・・・。
やっと出た━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
トータル3時間はかかった><。
あーもうやだ、こういうのww
嵌りまくりだろうww

うし、次つぎー!
12_05_19-00_00_16-011.jpg
物理ダメのクリが痛い~~!と泣きながら広範囲でクエMOBを退治。
24時も過ぎたし、キリも良いので落ちて寝る支度をしてたらIDのお誘いが・・・。
いや、もう眠いんですけど、って打とうとした刹那に「早く来い!」とお達しが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
12_05_19-00_46_57-016.jpg
うちのボスは何人居るかな、ひーふーみー・・・
てなわけで
12_05_19-01_04_47-017.jpg
太ももに針を刺しつつ 眠い目をこすりつつ行って来ましたIDに!
12_05_19-01_20_20-024.jpg
うーん、IDのボスってあんまりカッコ良くないね・・・←どこみてんのwww
そういや未だにボスからのドロップって見たことないけど、凄いのが出るんですよね?確か。
お目にかかることはあるのか?w

終わった後、ランキングを見てみたら
12_05_19-01_29_51-025.jpg
ちゃんと文章が繋がってるコメントが残ってましたwww
凄いな (´▽`*)アハハ

メロンパンで思い出した!
以前、Twitterやバイトの子に聞いた話なんですけど、ローソンで美味しいメロンパンがあるから、食べてみて!と薦められた事があったんですよ~w
なんだっけかな、チョコのメロンパンで中にもチョコがあるとか?で。
で、近所にはローソンがないので中々行けず、職場からちょっといくとあるのを思い出して先日行ったんですよ。
したらメロンパンすらなくて・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
期間限定だったのかなあ?
もうないのかな(´;ω;`)ウッ…
食べたかった~(ぅД≦;) シクシク・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

