All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

「面倒だ」 にプッと吹いたわw 

category:ROHAN日記
はぁーもうさっきから何回「ぱちんっ!」と蚊を叩いてるのやら・・・。
目の前で飛ぶなーーー!ヽ(`Д´#)ノ
ていうか、何匹部屋の中にいるんだよwww
蚊じゃないのも居るけど。

◆5月20日(日)
この日もカマキリクエでございます(´・ω・`)
12_05_20-23_02_17-012.jpg
やり始めてからちょびっとずつ進めて、やっとここまで来ましたw
残りあと少しってとこですw

ベルさんとの会話も
12_05_20-23_06_28-015.jpg
いつも通り、売り言葉に買い言葉←?!
12_05_20-23_15_03-017b.jpg
強気な発言言っておいて、あとで後悔するっていうね!!www
毎度の事だけど!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

そんなやり取りがありつつも
12_05_20-23_27_07-022.jpg
めげずにクエは進み、やっとカマキリゲット!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
これで移動に困らないwww
ダンジョンは別だけど・・・。

だらだらしてたらギルメンがINしてきてID行くぜって事で
12_05_21-01_01_20-026.jpg
IDにいってきましたー(*´ω`*)
12_05_21-01_02_52-028.jpg
久しぶりに回してみたら、揃ってみたりw ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
でもこれで運は使い果たした模様w
あとは当たらなかったwwwwwww

ボスは苦手な
12_05_21-01_18_24-031.jpg
水ボス・・・(´・ω・`)
流石に壁まで居なくなった時の被ダメはハンパないw
雑魚からのダメでさえ痛く感じる(´д`;)
水ボスなのでバフが消えたりする中、
12_05_21-01_26_30-033.jpg
ごめ、ちょー吹いたwwwwwwwwww
さすが地獄デビル!
さくっと言いますなwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:23  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面倒ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通りすがり | 2012年05月30日(水) 17:28 | URL | コメント編集

>通りすがり様
おけいさん(プリ)の変わりに水ボスが返事をしたらしいっすw
面倒だったのねーー!ヽ(`Д´#)ノ
煌智 | 2012年05月31日(木) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

