All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

MOBがいつのまにか減ってた 

category:ROHAN日記
ヨルムンガンドの1話を見てみたけど、面白そうw
BLACK LAGOONも好きなので、結構この手の話は好きなのかなあ。
ただし、お馬鹿なので戦略的な事は一切理解出来てない←

◆5月21日(月)
カマキリクエでカリステアに置きっぱなしだったので
12_05_21-22_54_07-006.jpg
久しぶりにここで狩りをしてたんですけど、ツインにカーネーションのタリスマンもあるせいか、枯れた・・・。
Wizはまだ90レベルなんだけど、GDの煌智で狩りが出来るようになったの、随分レベル上がってからだったのにww
痛くてひいひいだったもんなあ(*´Д`)=3
さすがWizやなー。盾のあるなしは随分違うわ~。

が・・・。
ドロップは全然なかった・・・_ノ乙(、ン、)_

◆5月22日(火)
狩りとかしたあと、ちょっとぶーーん、とカマキリでお散歩してたら
12_05_22-14_33_45-013.jpg
あれ・・・(´・ω・`)
あれ?www
えwwwww
ちょ、待って。
MOBが全くいないwwww
ここ、悪魔の庭園のバインドからすぐ近くの狩場・・・の筈なんだけど・・・
え~~??
で、このレベル帯の時の日記を調べまくって画像が載ってないか見てみたんだけど
豆でねえ!
この日記の最後の方に1枚載ってるのしかちょっと探せなかったんだけど、こんなにうじゃうじゃ居たのに・・・。
そうまでして狩場減らしてどうしようってんだ・・・。
この様子じゃ、あっちもこっちもMOBへってんのかなぁ。

◆5月23日(水)
ちょっと倒せなくて悔しい思いをしたので、愚痴愚痴ネガティブを吐いた後、
12_05_23-00_13_43-059.jpg
どうやらこの日は口から涙を出して、枕を濡らして寝た模様www
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うわ、ヨルムンガンドの2話を見ようと思ってたのに、もう時間ないわw
また今度にしようー(´;ω;`)ウッ…
24日の水曜日からずっと画像処理して日記書き溜めて、やっと終わったわーw
5日もかかった・・・orz
さーて!
また狩り再開だー(*`д´)ノ ヌオォォー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:05  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりにブログ覗きにきましたw
のぞきにって変換して除きにってでたのは置いといて(;´Д`)あうあう
どうやら新地がでた地域のMOBが減ってしまったようですねorz
青黒い森とか私の唯一の資金源だったのに・・・
おのれ運営 許すまじヽ(#`Д´)ノ ムキーー
口から涙?
そりゃよd(ry
ですちんS | 2012年05月28日(月) 09:54 | URL | コメント編集

遅かったじゃないか…てロロロ!(◎_◎;)

めっちゃ更新されて必至で読んだ(笑)レベル高くなるとやっぱりクエストかギルドでエレメンタルダンジョンしかないのかなぁって最近友達と話してます(笑)
逸脱者 | 2012年05月28日(月) 19:22 | URL | コメント編集

>ですちんたん
∑(=Д=ノ)ノえ~?
そうだったんだ?
最近はもう中級レベル帯の狩場とか見てなかったからなあ(*´Д`)=3
青黒い森の狩場はとくに良かったのに!
あそこもないとなると・・・ホントに狩場は少ないなヽ(TдT)ノアーウ…

よだれゆーなwwww

>逸脱者さん
こばわ~w
SS画像溜め込んじゃったので(^ω^;)
クエやIDだけじゃなく、装備ドロップ狙いの狩りや、宝箱の箱開け、鍵ドロップ狙い、などなど
目的に合わせた狩りがありますねw

AIONみたいに、これこれこうするとこんな事が出来て飛べたりも出来るんだよ~、っていうお遊びがないのが物足りないですね(´・ω・`)
煌智 | 2012年05月28日(月) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

