All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

どーーーん!m9っ 

category:ROHAN日記
休みがないない、とはいえあるにはある。
農家さんや漁師さんらはそれこそホントに休みがないので、感謝しつつ自分も頑張らないとなあ。
でも疲れが取れてないので体がダルくてエラい。
すっきり取れないかな~(*´Д`)=3

◆5月28日(月)
新地域での狩りも良いけど、たまには狩場を変えるか~、って事で
12_05_28-23_08_43-000.jpg
AE石狙いと真実素材狙い、最上級クリ合成用素材狙いの3拍子で赤部屋に行ってきましたw
上の画像はまだ道中なんですが、クリ以外のダメは痛くはなかったので
「おw これは行けるかも! (`・ω・´)シャキーン 」
と張り切ってちょっと奥の方まで行ってみたんですよね。
12_05_28-23_12_21-006.jpg
で、思わず張り切りすぎて・・・
集めすぎたのか、どうしてなのか・・・
クリ連発だったのかな・・・(´・ω・`)
一気にHPがガッツリ減ってちぼーーーーーーーーーーーんwww
しかも、だ。
奥に行き過ぎるとあれなのね。
真実じゃない素材しか拾ってないやwwww
てことで、仕切り直しで
12_05_28-23_48_50-012.jpg
今度は入り口に近いところで(^ω^;)
今更だけど・・・
何このMOBの胴体。
ねずみ?目つきの悪いうさぎ?何の顔だこれwww
ちなみに死んだ時にベルさんに色々突っ込まれたのは言うまでもなく。
で、話の流れで5次武器をAE強化しに行ったんですよ・・・。
えぇえぇ。
勿論結果は解りますよね^p^

+6だったのに0になっちゃったわバカ~~ん!><。

多少なりとも微妙に光ってた私の5次剣・・・。
さらば・・・(´;ω;`)ウッ…
しかも、だ。
強化してる所を阿修羅たんに見られてて、話をしたら
「おバカwwwwwwwwwwwww」と慰められましたよ、えぇえぇ。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
言われなくても解ってるわーーー!ヽ(`Д´#)ノ

その後苺たんがINしてきてメンバーを集めてくれたのでIDへ行く事にw
12_05_29-01_15_53-017.jpg
くそうww
ゴディバのチョコソフト食いてぇ~~~~!!!
おけいちゃんのバカーーー!
自分だけ先にくいやがってーーー!←八つ当たりwww

フロアに着くと
12_05_29-01_23_00-019.jpg
火のツインが貰えました(*≧∇≦)
初ツインですww ヾ(≧∀≦)ノわーいw

ざっくざっく進めて行くと、真壁さんが光ったように見えたんですよね。
12_05_29-01_42_13-024.jpg
ちょっとツッコミいれるのに間が開いたので、遅いって言われちゃったけどヽ(TдT)ノアーウ…
結局はヒールだと思うんですが、最初は上がった風に見えたんですw
で、ボスは・・・
12_05_29-01_51_58-026.jpg
来た来た、苦手な木のボスヽ(TдT)ノアーウ…
なぜか苦手意識がつきまとう。
まだ魔法ダメじゃない分だけ良いかな(^ω^;)

とはいえ、武器も0になっちゃったし、防具もまだ全然強化してないし、だし。
資金狩りをせっせとしないとなー(*´Д`)=3
最近メインのGDの出番がないけど、Wizで狩りの日々はまだまだ続くw
ちょっと貯まっても直ぐなくなるんだもんなーwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:47  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヘルデビル

地獄の悪魔って…地獄にしか悪魔いねーよ-_-b

ボクはグレイサーヘルデビルしかまだ見たことないんですよ( ̄◇ ̄;)いつかエレメンタルダンジョンにヴェオフェリルヘルデビルが…(笑)
逸脱者 | 2012年05月31日(木) 19:56 | URL | コメント編集

>逸脱者さん
地獄の悪魔・・・
で、ですよねー ┐('~`;)┌

IDにヴェオフェリル君BOSSが?!
結構強烈かもww
煌智 | 2012年06月01日(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

