All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.02 (Sat)

キラキラ光る夜空の~~ 

category:ROHAN日記
6月4日は部分月食が見れますね。
その日は夜遅くまで仕事なので、見れないのが残念ヽ(TдT)ノアーウ…
その後は6日の、金星が太陽面通過(日面経過)ショー。
先日の金環日食といい、天体ショーが目白押しですね(*´ω`*)
とりあえず、メガネの類がないぽよーヽ(TдT)ノアーウ…

◆5月30日(水)
メンテ明けの公式サイトを見てビックリww
エンシェント・生産強化確率30%アップ!!!!!
な、なにぃぃぃぃいいいい!ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
30%だとーーー!(*`д´)ノ ヌオォォー!
何てタイミング・・・
ちょうど前日にギルメンからある条件付で最上級クリを頂いたんですよ。
まぁ流石に全部は使わないだろう、使った分だけ提示してくれた値段で支払うかな、という気持ちでいたんです、最初は。

したらですよ・・・。
30%UPとはいえ、やるのは私。
どうせ失敗するだろ、って思って挑んでみたら、


だるるるるるるるるるるるるる・・・・・・








シャッピーーーーーーーーーーーーーーン!!!
12_05_30-22_57_48-002.jpg
ストレートで0→+9にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まぢかっ!!!(」゜□゜)」

それはもう流石に嬉しくて(*≧∇≦)
とあるフレにこの感激をテルして返って来た言葉。
12_05_30-22_57_25-001.jpg
闘魂(9・`ω・キ)9 メラメラ 燃えてますw
いい刺激になったようで、かなり張り切ってましたわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

その後さっそくベルさんにコロで挑んできましたが、まぁ武器が強くなっただけで自分が強くなったわけじゃないので、さくっとちぼーーーーーーーんぬwwww
でも防具も+5まで強化したので、多少は被ダメの数値が少なくなった感じ?
自分じゃ解らんけど←
でも与ダメは確実に増えてました∑( ̄□ ̄;)
強化が成功して良かったです、ホント嬉しい~~(ぅД≦;) シクシク・・・

さて、成功したからって浮かれてはおれん。
資金繰りしなきゃ・・・(´・ω・`)
12_05_30-23_25_54-007.jpg
とりあえず、赤部屋で真実ドロップ狙いで狩りに行くものの、ちょっと物足りない(´・ω・`)
もうちょっとMOB居ないかな~、とウロウロw
12_05_30-23_39_06-012.jpg
するんだけども、やっぱり物足りなくて・・・。
12_05_31-00_03_21-013.jpg
紫部屋にもウロウロとw
結局ウロウロするだけで終わってしまいましたとさw
狩り方が下手なのかなあ。
MOB倒して沸くまで待ってるのがイヤなんだよね・・・(´д`;)

◆5月31日(木)
遅い時間だったけど、ギルメンとIDへw
12_06_01-01_46_58-005.jpg
自分で「眩い!」と思ったり・・・。
普段見慣れてないもんだから・・・┐('~`;)┌
散々苛められました、えぇえぇ。
誰とは言わないけど、特に某しすれさんと某真壁さん。
ここぞとばかりに・・・orz
でも確かにそうだよね、って事ばかりなので何も言えませんがw

今回のボスは
12_06_01-01_57_09-010.jpg
バフの掛けなおしオンラインなボスでした・・・_ノ乙(、ン、)_

さてさて、キラキラと煌かせたい、と念願だった武器強化。
12_06_01-01_31_29-002.jpg
自分の運と予算とAE石調達の事を考えると、これが精一杯かなー、満足です(*´ω`*)
防具も+5まで強化できたし。
うん、出来たんだけども・・・。
この1ヶ月の間、苺たんの事を「女王様」とお呼びする事になってますんでそうろう!
ハヒーーーーーーーーーーwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:15  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強化成功おめでと~~!!!
なのに、資金稼ぎにと出動するのはDEになるんだよね…
メインで金策、お互い出来たらいいのにねぇ;-;

今度コロでこーちチャにぶってもらわなきゃ~
ひも | 2012年06月02日(土) 01:37 | URL | コメント編集

おめでとうございます

ストレートで+9なんてすごいです^^
コツコツやってきた分成果でましたね^^
これからも頑張ってください。
恥かしがり屋 | 2012年06月02日(土) 12:39 | URL | コメント編集

>ひもたん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そうなのよ・・・GDでも狩りは出来るけどWizがいるとやっぱWizになるよね・・・フッ ( `-_ゝ-)

ぶつのはいいけど、ひもたんの方が火力あるだろww

>名無し様
ありがとうございます~(*´ω`*)
成果がでたと思いたいですね・・・w
でもやはり嬉しいですw

ありがとうございます、頑張ります∑p(`・ω・´) オウー!!
煌智 | 2012年06月03日(日) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

