All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

くそう~テスト 

category:ROHAN日記
画像表示スクリプト確認テスト。
何故出来ない・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
060121_2144_039.jpg
懐かしい画像だなw
060121_2144_040.jpg
クオリティの高いゲームの
060121_2144_041.jpg
ウルティマ!
家具などは大工スキルで自分で作れるんだよ~。
箱系はアイテムも収納出来るので、金庫に納まらないアイテムは全部家に!←
壁掛けの絵画やタペストリーはサルベージで!
宝の地図があれば、皆で宝箱探しのトレジャー!
レベル別に強いモンスやボス並みのモンスも出てくるので、ハラハラドキドキ!
古網があれば皆で大海原へ!
ワンピース並みの海獣がいるので、大抵全滅wwwww
お裁縫スキルで自分の服もつくれちゃう!
勿論、防具もねw
鍛冶スキルがあれば武器だって!
服も家具も染色できるし、ハウジングも個性が出てくるしw
盗みのスキルがあれば、他人のカバンの中からアイテムを盗めちゃう!
さらに!
街の中にあるアイテムも盗めちゃうんだぜぃw
可愛いものもあるから、内装のインテリアとして使えるの(*´艸`)
料理スキルがあれば、ケーキだってパンだって作れちゃうw
もちろん、内装のインテリアとしてでも使えるw
対人も難しいけど面白いし(PS+PCスペックも要求されるけど)。
って、いかん。テスト投稿だったのに熱くなっちゃったわww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


21:19  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

