All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.14 (Thu)

久しぶりにシレフィス! 

category:ROHAN日記
最近、気温が25度超えとか30度超えとかになってきたので、先日ダウンを着ないで普通の上着だけで仕事に行ったんですよ。




やっぱり帰りは寒かった件。ヽ(TдT)ノアーウ…



いくら昼間の気温が高くても、まだ夜は結構冷えますね。
冷える、っていうか、まだ風とか空気の温度が低い?
水を張った田んぼの中を走ってくるので、そこだと余計にぐっと冷えますね~。
夏だと涼しくて快適なんですけどねw
て事で、まだダウンが手放せない今日この頃の通勤事情。

◆6月8日(金)
ベルさんがシレフィスやるぞー!と誘ってくださったので行ってきましたよー(*´ω`*)
めっさ久しぶりにマトモにIN出来ましたww
12_06_08-22_35_43-000.jpg
5Fボス自体も久しぶりです。
12_06_08-22_36_58-003.jpg
相変わらず、師匠を足蹴りにして転がしてますが・・・(^ω^;)

シレフィスに会うたびに毎回言ってる気がするけど、
12_06_08-22_39_52-012.jpg
この武器が欲しいwwwww
デザインが美しいwww

今回はこの3人でシレフィス討伐!
12_06_08-22_41_18-014_S.jpg
↑サムネイル表示
ベルさんとヒロちゃんはカッコ良く叩いてるところなのに、一人だけケツ姿・・・( ̄ε ̄;)
でもコレが一番マトモなSSだったりする┐('~`;)┌

お目当てのドロップがなかったので、もう1体行って来たんですが。
12_06_08-23_04_48-018.jpg
最近は組み手だけじゃ飽き足らず、文字のチャットでも殴り飛ばされてる日々・・・。
まぁマイナスドロ補正は否定しませんけどね!ヽ(`Д´#)ノ

てな訳で。
12_06_08-23_09_46-023.jpg
シュリエルにも行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ
ま、まぁね・・・
マイナスドロ補正がいたからね・・・。
訊いちゃいけないよ、うん。
しかし、だ。
火力なくて、あんまり手助けにならなくてすみませ( ̄▽ ̄;

ずっと資金狩りばっかりだったので、久しぶりに楽しめました~(*´艸`)
ありがとね~!ヾ(≧∀≦)ノ
でも資金はまだまだ足りないので、、、
資金狩りの日々は続く・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:45  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マイナスドロ補正・・・
わびしい・・・(ボソッ
5fボスは私は69で行きました!(ぁw
足手まといだったのは言うまでもなし!
羽がでたので私は+ドロ補正?(そんなわけないかw
ですちんS | 2012年06月15日(金) 20:13 | URL | コメント編集

>ですちんたん
わびしいってwwwww
69でいったのかぁ、さすがにきついだろうなぁ(^ω^;)
しかし羽根がでるとは!∑( ̄□ ̄;)
いいなー、今度一緒にいこうぜいw
煌智 | 2012年06月17日(日) 20:50 | URL | コメント編集

夏だとぃぅのにダウンが手放せなぃだなんて…
コーチさん南極に勤務してる?(´・ω・`) (ぇ
僕なんてセーター着て行ってますょ (
べれす | 2012年06月20日(水) 18:13 | URL | コメント編集

>べれすさん
まだ夏じゃないってばwwwwwwww

いやでも、まぢな話。
帰りの時間だとまだ寒いのよー><。

って・・・セーター??@@
それこそ、どこ勤務してんのよwwww
煌智 | 2012年06月21日(木) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

