All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

リングネームはシュバルツこーち 

category:ROHAN日記
またもやブログのJavaスクリプトの手直しで、暫くそっちの調べ物しかしてませんでした・・・orz
先日のWindowsのアプデでIE8→IE9になってからおかしくなったんですよね。
こっちのAのスクリプトを直せば、あっちのBのスクリプトが表示できない、とかそんなんばっかで。
Javaスクリプトは勉強してないのでさっぱり解らず┐('~`;)┌
HTMLは昔、自分のサイトを作るときに独学で勉強したので、ページを作る位のなら多少は解るんですけど(それでもHTML4位までかな、最近の新しいのは知らんw)
とにかくそっちにかかりっきりでROHANネタもなく・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
やっと出来たので、ブログもようやく書ける状態になりましたw
(気になると解決出来るまでやるタイプ、しかし自己解決なので完全解決ではないw)
長かった・・・_ノ乙(、ン、)_

◆6月12日(火)
ちょっと前にやってた手直しの時、一段落はしてたけど調べ物してたら護符PTしてるぞ~!とフレからお誘いがあったので久しぶりにINしたんですよw
12_06_12-22_42_08-000.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そ、そうですね・・・_ノ乙(、ン、)_

で、狩りの準備してたりでバフをかけたりで、煌智とコウチを入れ替えてたんですよw
煌智と同じ鯖にコウチが居るから、都合悪いのよね(^ω^;)
12_06_12-22_51_13-001.jpg
ぐぉ、って何ww
ぐぉってwww
いや、これ狩場がすぐ見つかったので、即効Wizを召還して死にそうになりながらバフ掛けしてたんですよ・・・( ̄▽ ̄;
まぢ危なかったー(」゜□゜)」

準備に時間かかっちゃったので、PTに召還された後
12_06_12-22_56_19-004.jpg
参加費に15Mも請求されたよ!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
しかも全員にかよ!!ヽ(`Д´#)ノ

あんまり欲しい武器とか出てこないねえ、という話が出てきて
12_06_12-23_00_24-007.jpg
何しに来たんだ、というね!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

折角の護符PTなので、5Fに居たんですけど今回は
12_06_12-23_22_40-010.jpg
資金稼ぎに新地域の方にw
AE石稼ぎと迷ったんですけどねえ・・・(*´Д`)=3

私のWizの名前が、プロレスやってる人の名前みたいな、ってツッコまれたので
12_06_12-23_52_16-012.jpg
何でリングネームに持って行くんだようwww
違いますっ(`・ω・´)キリッ

結局、遅れての参加でしたので22Mしか稼げませんでしたけど、久々の大金ヾ(≧∀≦)ノわーいw
クエも何か出来てて、これ貰いました。
12_06_13-00_29_38-015.jpg
調和、って普段PTで使うあの調和と同じもの?(´・ω・`)
ラッキー∑d(ゝω・o)イェイ☆
まぁ暫くは使う時ないだろうけど・・・(^ω^;)
(資金稼ぎとか他の事したいからw)

さて、新規投稿。
ちゃんと表示できるだろうか・・・_ノ乙(、ン、)_
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:02  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ^^
久々にINできて1時間で寝オチとわ・・・
わびしい(ぁ
AE石稼ぎって・・・
こーちさんにはマイナスドロ補正なるものがあるから
簡単にはおちないでしょーよw
きっと10年に1個くらい・・・(ぇ
ですちんS | 2012年06月19日(火) 15:54 | URL | コメント編集

>ですちんたん
そうなのよ・・・
マイナスドロ補正の所為でちっとも落ちない・・・_ノ乙(、ン、)_
何とかしてww

そしてすぐ寝オチするのも何とかしてww
煌智 | 2012年06月21日(木) 02:50 | URL | コメント編集

すぐ寝落ちするのはまともな生活してないからだろ
部屋の掃除もほとんどしてないんだろうな
キモいからロハンから消えてください
ついでにブログも閉鎖してね
恥かしがり屋 | 2012年06月21日(木) 14:44 | URL | コメント編集

想定内です

いつものマイナスドロ補正発動なんですね~
最近またちょくちょくやってるので、また遊んでくださいね!
ROHAN民 | 2012年06月21日(木) 23:25 | URL | コメント編集

>ROHAN民さん
どんな想定内なんですか・・・orz
いつもの、って何!ヾ(*`Д´*)ノ
復帰されたんですねー、また遊ぼうじぇーw
煌智 | 2012年06月22日(金) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

