All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

香料ってー・・・ 

category:ROHAN日記
厚生年金と健康保険の支払いが20k超えてて(会社が負担してるものの)、流石にただでさえ給料少ないのに20k以上も払ってちゃ痛いわ!と「何でこんなに値上がりしたんだ?」と訊いたら9月更新なんだけど、見直しが4~6月の給料で計算するから、その間少し仕事減らせば良いよ、って事でこの時を待ってこの3ヶ月間は休みを多めに取ろうと目論んでたのに・・・
多少は減ってるはず・・・な計算・・・_ノ乙(、ン、)_
後で調べてみたら保険料計算は決まってるのね、知らなかったー( ̄▽ ̄;

◆6月13日(水)
香料ゲットしたからシレフィス行こうじぇ!とお誘いいただいたので、またまたシレフィス討伐に行って来ました!(*≧∇≦)
ベルさんが解毒剤を分けてくれるのに、床に落としてたら
12_06_14-00_24_29-000.jpg
ひもちゃ・・・( ̄ε ̄;)
何でもかんでも落ちてるものをバナナにするなー!www
5F中ボスは宙に浮いてるので
12_06_14-00_26_34-009.jpg
ダメ数値とかシステムチャットの方で目で追えないんですよね・・・┐('~`;)┌
どの位入ってるのかなあ・・・w

途中でころちゃも召還して、PTチャで挨拶した時に
12_06_14-00_46_33-011.jpg
私の初めの挨拶の時と全く同じ誤字変換しちゃって・・・
しかも訛り風w
なんでやろw

火力が一人増えてサクサク!
12_06_14-00_58_22-019.jpg
来てくれてありがとね~ヾ(≧ω≦)ノわーいw
↑物凄い強引に連れてきたww

さらに
12_06_14-01_10_19-027.jpg
バフ貰うと機嫌悪くなるとか、私どんだけですかー!ヽ(`Д´#)ノ

結局何もアクセでなくて
12_06_14-01_17_12-031.jpg
どーよ、っていうか、それは私が言いたいwww

もう一丁いくかー!と
12_06_14-01_20_51-032.jpg
こっちも行って来ましたw ←名前忘れたんだろww
が・・・
お目当てのドロップは出ずに終了・・・。
やっぱりマイナスドロ補正・・・_ノ乙(、ン、)_

で、香料って赤部屋金貨銀貨の方が出やすいのかなあ?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:12  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねぇ俺のこと馬鹿にしてる?
だからレスくれないの?
俺マジでコウチのこと思って言ってるのに・・・
嫌われ者だっていい加減気付けよ
これ以上コウチに傷付いてほしくないから言ってるのに
俺の気持ちに気付いてよマジで
恥かしがり屋 | 2012年06月23日(土) 00:23 | URL | コメント編集

兎にも角にもアルミラージ

引退を考えてたので少しの間コメントしてませんでしたぁf^_^;)

ボスって初心者が作った装備で勝てます?ブンブンちゃんとかヘズ爺とかU・x・U 倒してみたーい
逸脱者 | 2012年06月23日(土) 09:14 | URL | コメント編集

おっとー
2回目は確か、羽根でたよんw
遠距離なんだけどねぇ・・・
忙しくて全然インできないいいい
ひも | 2012年06月23日(土) 11:07 | URL | コメント編集

>逸脱者さん
こにちはーお久しゅうw
忙しくて中々ブログ巡回出来てないんですけど、引退を考えてらっしゃったのですか?
理由があると思うので、仕方のないことですけど寂しいですねえ(ー'`ー;)

DEじゃ無理だと思うんですけど、装備自体は私でも初心者で作った装備で徘徊してましたよーw

>ひもたん
そ、そういえばwwww
出てましたwww

ひもたんも忙しいのかあヽ(TдT)ノアーウ…
でもまぁ体調崩さぬようにねw
煌智 | 2012年06月25日(月) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

