All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

何で貰った? 

category:ROHAN日記
6月に台風上陸だなんて、気が早すぎ・・・。
梅雨時期もあり、被害がかなり大きかったようですね。

◆6月14日(木)
以前、海賊帽子と眼帯とイヤリングがイベントリの中に入ってて何で貰ったんだか解らない、と書きましたが・・・。
今度は
12_06_14-22_12_39-000.jpg
バッファローとタリスマンまで・・・。
どれも期限付きのものですけど、補正は良い物ばかり・・・。
はて・・・。
何で貰ったんだろう(´・ω・`)
さっぱり解らない・・・┐('~`;)┌
公式の履歴みても載ってないんですよね。
何が当たったんだろうなあ・・・(´・ω・`)
ワンタイムは1個ずつだし、貰える物も違うし。
課金してないし。
まぁ貰える物は貰っときますけど・・・・・・・







このアイテムが入ってる垢が合成とかのGスキルキャラや、倉庫キャラしか居ない垢なんだよね┐('~`;)┌





もったいねーーーーーーーwwww
海賊帽子・眼帯・イヤリングは殆どの垢に入ってたので、まだ良いんですがw
VISAカードがどうのこうの、ってやつに特典であったんだけど、カード自体持ってないしw
もうお手上げw
ま、いっかーww

ちょっとノイデを作ろうと思って徐に幾つか作ってたんですが。
12_06_14-22_21_54-009.jpg
これが一番合成率良くて、あとは結構燃えてたー!ヾ(*`Д´*)ノ
ノイデすら成功率低いだなんてー!
まだ足りないから、あと幾つかは作らないと・・・。
いつになるんだ・・・w

◆6月16日(土)
資金稼ぎで
12_06_16-23_24_22-011.jpg
ちょいちょい紫部屋で狩をしてるんですが・・・



紫部屋ってAE石でないの?!ヽ(TдT)ノアーウ…
青でやってた時は結構出てたのに・・・_ノ乙(、ン、)_
まだ1個も出てない件。

(´;ω;`)ウッ…

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:32  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前紫物理で初めてAE拾ったよ~!w

何が言いたいかって言うと、日頃の・・ゲフンゲフン
しょご | 2012年06月24日(日) 18:06 | URL | コメント編集

>しょごたん
はあ~~?!
ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
出たのかあ><。
くそう、言われたかないわーーー!m9っ`д´) ダー!!





一応私も以前GDで狩りしてた時出たことはあったぞw
煌智 | 2012年06月25日(月) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

