All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.28 (Thu)

誤字する病・・・だと?w 

category:ROHAN日記
何か色々とやる事はあるんだけど、寝オチして結局進んでいない煌智です、あいあい!
先日、ギルメンとID行った後にハンゲのお絵かきクイズみたいなの、やったんですよ。
最初にピーマンとかトンボとか出てきて、その次に私の番になり「あ、この位なら描けるかぁ」とお題を見てみたら



お題:通天閣



とか出てきやがってwwwwwwwwwwww
描けるかーーーーーーーーーーー!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
とちゃぶ台返しをしてしまったくらいでした・・・_ノ乙(、ン、)_
で、どうにも記憶があやふやなんで、ググって写真を見ながら描いてたんですよ。
まずあの特徴的な塔を描いて、それでも解らないというので、真ん中に「日立グループ」って描いたんですよね・・・。
「何それ、わかんねーーよwwwwwwwwwww」
とツッコまれたのは言うまでもなく(TДT)
新しいPCにしてから、以前使ってたペンタブはもうさすがに使えなかったので(Win95の時から使ってた代物)、
お小遣い貯めてペンタブ買おうかな、と思案中。

このお絵かきクイズ、何が面白いって描き手と回答者の閃きがないと、解んないですよねww
意外と嵌りますわww

◆6月19日(火)
えー、ちょっと日付が前後してますが、またもや今回も護符PTに混ぜていただきましたw
紫部屋でも護符効果があるかなーと思い、結構頑張ってたんですけど
12_06_19-23_35_16-025.jpg
AE石1個も出ず・・・il||li orz il||li
何故だ・・・_ノ乙(、ン、)_

護符PT終わってから今度はIDにも行って来ましたw
今回はベルさんも呼んで一緒にです(*´ω`*)
なんですが・・・
12_06_20-00_30_23-037.jpg
と、この後どうツッコまれたかはもうお解かりですね・・・

「貴様にいわれたかないわーーー!」

的なー。
(・`ε・´●)チェ

で、私がPTLでルーレットを回してたんですが当たらなく・・・。
12_06_20-00_42_12-042.jpg
ドロップ運もマイナス補正な上に、ルーレット運までもが!!!!
ま、いつもの事ですね┐('~`;)┌

さて5Rのボス面。
またもや
12_06_20-00_49_26-045.jpg
-50%でブーイングの嵐wwwwwww

勿論属性を変更!
12_06_20-00_49_57-048.jpg
何とかマイナスではなくなったwww
あせるわーw

今回、珍しく火力攻めなメンバーw
12_06_20-00_59_38-051.jpg
マイナス補正にならなくて良かったー (*´Д`)=3
や~それにしても、AE石が出なかったのが残念・・・。
紫部屋じゃ中々落ちないのかなあ?
こんなに出ないのかぁ・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン
まぁ気長に狩りをしてくしかないですね(`・ω・´)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:20  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紫部屋入って最初の右部屋がいいかもですよ^^
恥かしがり屋 | 2012年06月28日(木) 09:46 | URL | コメント編集

>恥かしがり屋さん
な、なんですとー!
今度そこ行って狩りしてきますね!!
一番最初の部屋、って事ですよね?
楽しみ~ワクワクww
煌智 | 2012年06月28日(木) 09:59 | URL | コメント編集

AE石出ないのは マイナスドロ補正だから^q^

でも 地道に狩りずれば・・・
おっと こーち病が^^
通りすがりのPさん | 2012年06月28日(木) 18:34 | URL | コメント編集

こーち病ではなく珍獣病でわ・・・
( ゜∀゜)o彡゜ 珍獣!珍獣!
ですちんS | 2012年06月28日(木) 20:20 | URL | コメント編集

>通りすがりのPさん
こにちはーw お久しぶりですw

 >マイナスドロ補正だから^q^
いやいや! そ、そんな事は・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ひ、否定できない・・・il||li orz il||li

地道に狩りしますヽ(TдT)ノアーウ…

>ですちんたん
こーち病も珍獣病も変わらないんだけど!←
煌智 | 2012年06月30日(土) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

