All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

看板は前のが可愛いのにー 

category:ROHAN日記
何か聞くところによると、今年の梅雨はあんまり湿気がない代わりに夏はクソ暑いんだとか・・・@w@;;;
やめてよねー、うちのPC部屋、エアコンないんだしさー。
毎度毎度いってますが、夏になるとブレーカー?飛ぶんでINも減ります。
困るなあ、PCでなきゃ出来ない作業いっぱいなんだけどなあ(^ω^;)
しかも調べ物の類なので、ネットが繋げられないとあかんしwww
だめじゃんwwww (-ε´- ) ダメジャン・・・

◆6月22日(金)
露店に位置の確認機能がつきましたね!
ちょっと試しにやってみましたw
12_06_22-22_28_31-000.jpg
文字が切れてるんだけど、何て書いてあるんだよこれwww
とりあえず、このボックスにチェックを入れて、個人商人がいる所まで行ってみました。
で、ちょっとウロウロしていると、居ました!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
12_06_22-22_28_37-001.jpg
文字がオレンジ色から、こんな風に緑色に。
やっとこの機能がついたか・・・。

まだテスト段階なのか、文字が真ん中に来ていなく下に下がってるし、
前みたいな飾り枠もなくなってるし。
可愛くない~ショボ─(o´・ω・`o)─ン

護符PTで女神の鍵が沢山溜まったので、久しぶりに箱開けに行ってきました(*´ω`*)
12_06_22-22_43_36-004.jpg
うちのDE、まだ90レベルなんです。
確かメインの煌智GDが箱開けに行こうとしてた時、かなり慎重に行って箱開けしてたよな、90代前半の頃って。
盾ってすごい。

で、順番に壁際をぐるーっと回っているとなんとw
ネームドが居るではありませんかwww
そそくさと煌智を出して、召還し
12_06_22-22_55_42-007.jpg
久しぶりに突っ込んで来ましたーヾ(≧∀≦)ノ
いやぁ、久しぶりだなぁおい、死ぬかもー、なんて思いながら叩いてたら
12_06_22-22_56_22-010.jpg
オーダーかけてからの~クレスタが終わらないうちにお亡くなりに・・・(´・ω・`)
ツイン強し!∑(´□`lll
弱火GDでもこんなに火力が引きあがるのか・・・。
あー、ダンのダブルとか受けたくねぇ~なー ┐('~`;)┌

まだ少し時間があったので、ついでに物理部屋で狩りもちょびっとw
12_06_22-23_14_46-019.jpg
遠距離めんどくせーなぁ・・・ ←ぁ
なんて思ってませんよ?!



いや、すんません、思ってます、はい( ̄▽ ̄;
あまりにも面倒だと、放置でいっかー、みたいな。
皆どうしてんだろ・・・。

ちょっと物足りなかったので
12_06_22-23_39_15-021.jpg
こっちの部屋にも行ってみたんだけど、まぁどっちもどっち?
ドロップ運が変わるわけがない!(`・ω・´)キリッ
みたいなー(`;ω;´)モワッ

箱開けしてたので、今回の狩りではAE石・真実装備共に何もでず。
もうちょいジャカジャカ装備でないかなーww
(*´∀`) アハハン♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:20  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

