All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

ガチでマイナス補正・・・ 

category:ROHAN日記
とうとうアップロードした画像数が9900枚を超えました・・・(」゜□゜)」
夏が終わる頃には1万枚超えてそうですね( ̄▽ ̄;

◆6月24日(日)
まぁ特に意味はないですが、火の部屋です。
12_06_25-00_43_37-003.jpg
公式で設定とか全く読まない人なんですけど、銅像があるってことはそれなりにストーリーがあるんかな、とか思ったり・・・。
以前、まだ小説とか連載してた頃かな、ちょいちょい読んでたんだけど数文字読んでは寝オチしてたんで、結局全部読んでない・・・( ̄▽ ̄;
読んでればそれなりにもっと楽しめてたかなw

て事で
12_06_25-00_48_04-008.jpg
ボス面です。
やはりDFの真壁氏が居ると違いますねw
弱火の私でも火力がぐーーん、とUPヾ(≧▽≦)ノ
ルーレットも、コインがいつもより大分多目ww
12_06_25-00_56_32-016.jpg
ボックスの方はロールケーキが欲しいので、ラッキーでした(*´艸`)

◆6月25日(月)
フレんとこの護符PTに混ぜていただけたので、新地域で狩りをして来ましたw
12_06_25-22_16_41-008.jpg
ドロUPイベ期間だったので中々狩場が空いてなかったですけど、運よくそこそこリンクのある所が空いてたのでラッキーでした~(*´ω`*)

護符PT終わる頃に、ギルメンも続々とINしてきてIDへ行く事にw
12_06_26-00_31_00-036.jpg
無茶振りされました・・・_ノ乙(、ン、)_
すんません、元々ツッコミには適してないので・・・(」゜□゜)」

メンツ待ってる間に
12_06_26-00_38_17-037.jpg
誤字ってたり・・・
12_06_26-00_42_03-039.jpg
誕生日でしたので、プレゼントを頂いたり~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今年はリアルフレやROHANフレの他にも、バイトの子たちからもお祝いメッセージを沢山いただけて、とてもステキな誕生日を送れました(*´ω`*)
ベルさんからも頂けて、こちらはタウン用にそれまでとっときまーすww
皆さん、ありがとうございました(*≧∇≦)

さて、メンバーも揃ったのでIDにGOGO!
12_06_26-01_11_11-042.jpg
すでにウトウトしかけてて・・・←
したら真壁さん以外全員死んじゃってwwwwww
12_06_26-01_19_57-044.jpg
真壁さんも瀕死でしたけど、何とか持ち堪え、さらに奥の方まで逃げてもらったら、このようにボスもドスドスと走って追っかけてってwww
マジ受けたしwww
奥まで逃げたら何とかタゲも外れたので、体制整えて
12_06_26-01_23_51-048.jpg
ボス叩き再開(*´Д`)=3
危なかったーww
何が一番いやらしい、って秘薬POTのリキャ待ちの時にスタン食らって大ダメージも食らって回復できず、って時ですね・・・_ノ乙(、ン、)_
秘薬の回復量じゃ追いつけないし。
今の秘薬より上の秘薬POTが欲しいですねえ( ̄▽ ̄;
全然たんねーよww

そんな感じで、無事にボスも倒せたんですが、この時ギルメンのカバンの中に破片が入ったんですよね。
で、破片って何ぞ?って訊いたんですよ、何か聞き覚えはあるんだけど。
で説明を聞いて、そんなのがあるのかぁ、見た事無いなあって言ったら激しくヤジられました・・・il||li orz il||li
こんだけボス戦行ってるのに、一個も入ってないの?って・・・。
入ったことないから見た事もないので、どんな形をしてるのかさえも知らないんですが・・・
と話しをしてると、お解かりですね・・・。

「ガチでマイナス補正なんだなwwwwwwww」

とかなんとか!!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
どうせいつものことだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ
UOの時もそうだったし!!!

因みに某ししょーのある日のコメント。
「言っちゃぁなんだが、弟子が居ると良い物出たためしがない」
・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ですよねー。

UOの時はキャラIDってのが関係してたので、それのせいかなーなんて思ってましたけど、どうやら違った模様www
ガチかよwwwwwwwww
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
いつか大物を手に入れてやるぞ~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ








いつかなーーーーーーー!!←


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日おめでとう!

・・・

それだけ!☆ミ
通りすがりのPさん | 2012年06月30日(土) 23:59 | URL | コメント編集

>通りすがりのPさん
∑d(ゝω・o)イェイ☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

それだけでも充分嬉しいです!(*´ω`*)
煌智 | 2012年07月01日(日) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

