All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.02 (Mon)

聞いてねえしーーー! 

category:ROHAN日記
えー、今さっき知ったんですが・・・
昨日の日曜日に突発で合成率UPがあったとかwwww
マジかよぅ~~~~~wwwwww
合成イベの為にこの間、釣りしたり倉庫整理したりしてたのにwwwwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
合成したかったよう~~~ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!




まぁいいや、まだ倉庫整理は途中だったし・・・。
8割がた、残ってるしな・・・フッ ( `-_ゝ-)


◆6月27日(水)
この日もせっせと5F狩りw
12_06_27-23_31_46-002.jpg
しかも、護符PTにまた混ぜていただけて・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
ありがとうございます(*´ω`*)
途中からの参加でしたので、1時間くらいかな、一緒に混ざって狩りしてましたw

その後はお馴染み、
12_06_28-01_39_43-005.jpg
IDへGOGO!
確かこの時はあまりメンバーが集まらなくて、ボス無しで4人で行ったんだっけかな?
お疲れ様でしたw
相変わらず寝オチ仕掛けてましたが・・・_ノ乙(、ン、)_

短剣強化の為に合成もしたいし・・・最上級クリ作成でw
中々進みませんなあ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:16  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初書き込みっす

いつも勝手に楽しく読ませていただいてます^^

遅ればせながら・・・
誕生日おめでとうございます^^

「ブレス」の鬼六さんにでも聞いていただければ
どんな野郎かわかりますw

今度見かけたらバナナプレゼントしますね~
makamaka | 2012年07月02日(月) 03:10 | URL | コメント編集

>makamakaさん
はじめまして~^^
カキコミありがとうございまっすw
そして、お祝いメッセージもありがとうございます~!(*≧∇≦)

ほほう、鬼さんとお知り合いの方なんですねw
今度きいてみようっとww

バナナ、楽しみにしてます(*´ω`*) ←ぁw
煌智 | 2012年07月03日(火) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

