All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

夏だね~! 

category:ROHAN日記
外はすっかり梅雨じみてますがいかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄;
いやぁもう、昨日の雨すごかったですね~。
でもまだそんなに湿気はないですね、まだまだこれからかぁ。
やだなあ(*´Д`)=3
クセ毛なので、うねるんですよね・・・_ノ乙(、ン、)_
メーテルの横髪よろしく的な感じで。

◆6月28日(木)
久しぶりに釣りをしました。
12_06_28-11_45_42-000.jpg
新地域で狩りばかりしてたのが、最近は5Fで狩りをするようになったのでエサの武器が溜まってきたんですよねw
手持ちの合成用の素材の相方と合うよう、合わせながら・・・なんですが・・・
中々思い通りの欲しい武器が来ない~~!ヾ(*`Д´*)ノ
まぁこれは地味に行くしかないんで・・・仕方ないですね(ノ∀`*)ペチ

うだったころに、とりあえず気分を盛り上げるか!と
12_06_28-13_23_06-010.jpg
水着に着替えてSS撮ったのはいいが、運営さまよぅよぅよぅ。
いつになったら新緑に変わるんですか・・・_ノ乙(、ン、)_
一年中冬の枯れ木ですね、ここ数年。
以前はちゃんと、雪が降ったり、桜が咲いたり、藤が咲いたり・・・
四季があったのになあ(´・ω・`)

ちょっと久しぶりにクエを受けに行ったらイケメンはけーーん!
12_06_28-23_17_05-000.jpg
隠れてるがイケメンに違いないww
多分ww
きっとwww ←


◆6月29日(金)
この日、初めてハズレと下級じゃないものが当たりましたww
12_06_29-22_05_27-000.jpg
でもこれ、一日って書いてあるのに「7日間」ってどういうこと?(´・ω・`)もにゅ?
イベントリ見ても、一日って書いてあるのが1個だけでした・・・。
はて・・・???

IDのボス部屋にて。
12_06_30-00_45_29-001.jpg
マイナスだったので
12_06_30-00_45_43-004.jpg
属性回してみたら、効果なし。
まぁマイナスよりかはいいw
で、ボスのこのSSを見てたら
12_06_30-01_00_15-010.jpg
ベルセルクをなぜか思い出す・・・w
木のボスは水ボスより苦手。
移動不可が思わぬシーンで意外と厄介w

さて・・・。
5F狩りに加えて、フレの下僕となったのでたまに火寺にも進出しますw
寝オチしながら狩りしてる事が多いので、そこらで寝っころがってそうだけどwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:04  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのタブンイケメンな~後ろに立って煽ると顔がみえるねん・・・
見たらガッカリだけどなwwww
うぱ | 2012年07月04日(水) 15:06 | URL | コメント編集

>うぱちゃ
多分イケメンってwwww

煽ると顔が見えるの?!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
マジかwww (」゜□゜)」
今度見てくるわwww
煌智 | 2012年07月05日(木) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

