All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

やっと来たー! 

category:ROHAN日記
さて今日も夜まで仕事なので踏ん張りたい所ですが、朝から暑くてうだってます _ノ乙(、ン、)_
今日も天気良いなあww

◆7月3日(火)
モントで倉庫キャラを出して、ギルド金庫の隣のNPCで
12_07_03-17_01_52-000.jpg
店売りしようとしたら
12_07_03-17_01_54-001.jpg
店売りの項目がなくなってた件(´・ω・`)
何でなくなったの~~~!ヾ(*`Д´*)ノ
めっちゃ使い勝手良かったのにww

で、ですね。
合成イベントが来るまでとっといてる素材が溜まってきちゃって・・・(´・ω・`)
ついに入りきらなくなってきたので、
12_07_03-23_22_12-004.jpg
とうとう新倉庫を作る羽目にww
合成イベントに参加出来れば結構減るんですけど、突発にイベントが来たりして中々タイミング合わないんですよね┐('~`;)┌
そんな訳で、ギルメンに手伝ってもらいつつ200匹のクエからスタート!(`・ω・´)キリッ

IDに行く時間になったので支度してると、
12_07_04-00_44_15-011.jpg
何だか解らないネタが・・・。
アレってなんだろう(´・ω・`)
そんな、しすれさんに云う様なネタはないはず・・・w

(。-`ω-)ンー
ま、とりあえずIDにGOGO!(*`д´)ノ ヌオォォー!
12_07_04-00_44_45-013.jpg
苺たんがコスに着替えたので、皆でコスに着替えての殲滅作業w
途中、ロウガさんが
12_07_04-00_46_16-014.jpg
懇願してました・・・。

で、ボス面。
属性が水同士になったので、
12_07_04-00_52_08-017.jpg
あれ、この時のPTLがおけいさんだったっけ?
画像加工作業の時に確認してたんだけどなー、忘れちゃったww
でもまぁマイナスにならず!
12_07_04-00_56_04-023.jpg
水ボスでは攻撃よりもバフかけの方が重要に。
でも叩かないと・・・と焦る焦るww
弱火GDなんでそんな与ダメはないけど、多少はHP減らすのに貢献は出来るしw
オーダークレスタが効いてる間はww

で、倒した後、何か頭の上にメッセージが書いてあるなあ、とボケーっとしてたらなんとw
12_07_04-01_10_59-026.jpg
文字が消えた後に慌ててカバンの中を覗いてみたらありましたよ!!
破片がーーー!
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
初めて貰ったわ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めっさ喜んでギルメンに報告したら
12_07_04-01_14_11-038.jpg
皆して同じ事言われた件・・・(´;ω;`)ウッ…
でも去年の12月からIDに行き始めて7ヶ月・・・。
い、今頃かよ・・・il||li orz il||li
マジ泣けるわ~ないわー勘弁してよー・・・_ノ乙(、ン、)_
全部揃うの、何年かかるの・・・っちゅー話だ ヽ(TдT)ノアーウ…
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:56  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月10日(火) 15:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

