All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

Devilment飲み会! 

category:ROHAN日記
昨日は夜も仕事で、その後ラスト業務が終わるまで職場に居たんですよね。
夕方の休憩時に、仕事後に食べよう思ってPINOを買って冷凍庫においといたんですよ。
でも帰宅したのが夜中1時過ぎだったから、食べるのを控えて置いといたんです。
で、さっき食べようと思って冷凍庫を開けたら・・・




食べられてたよ!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
誰だよ、私のPINOを食べたのは~~~!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]



あとでまた買いに行くか・・・il||li orz il||li
ハーゲンダッツ食べたいけど、高いし・・・(´;ω;`)ウッ…
(・`ε・´●)チェ
ぶうぶう!

◆7月5日(木)
先日のイケメン記事にてコメがついて、覗くと見えるっぽいらしいので覗いてみましたw
12_07_05-16_16_40-001.jpg
うまく出来なかったけど、普通のオッサンっぽい感じでした・・・。
うん、フードで隠れたままがいい感じw

さて、ギルドクエの続きをして、やっとここまで来ました~(*´Д`)=3
12_07_05-23_18_42-004.jpg
なついwww
このキャラで叩こうかとも思ったんですが、あまりにもネタ過ぎるので
12_07_05-23_19_38-005.jpg
さくっと終わらせました(^ω^;)
転職してたなら考えたけどww
て事でー!
12_07_05-23_23_25-009.jpg
めでたく完了~~!
お疲れ様でした~∑d(ゝω・o)イェイ☆
手伝ってくださったフレの方々、ありがとうございました(*´ω`*)

しかし、だ。
ここから更に難問が・・・。
12_07_05-23_24_57-010.jpg
クエをするか、と決めた時からギルド名を考えてたんですが、結局クエが終わるまで決まってなくてwww
ここで30分以上も立ちっ放しで考えてました┐('~`;)┌

さてこの日の夜はDevilmentで飲み会でしたww
m_201207051122.jpg
前日にお酒を買っておくほどの準備の良さ!∑d(ゝω・o)イェイ☆
今回はちゃんと「お酒」で「アルコール分少なめ」のカシスを買ってきましたww
ホントは梅酒が良かったんですけど、ここの酒売り場にはなぜかチビ缶がなかったんですよね・・・

で、カンパーーイ!!と皆で一斉に飲み、IDへGOGO!
12_07_06-00_43_42-014.jpg
ロウガさんの文章が段々手が込んできたwww

ボスは金ボスだったんですが、
12_07_06-00_58_58-027.jpg
こんなん振り落とされたら潰れるだろ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

この後、ハンゲのお絵かきクイズもしたんだっけw
結局お酒は半分位残ったまま、おねむにー・・・(。-ω-)zzz
もうちょっと飲めるようになりたいんだけどねえ・・・┐('~`;)┌
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:37  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

