All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

晴れた七夕 

category:ROHAN日記
明日はバイトの子達と球技大会やって、BBQと花火をやる予定だったんだけど、雨が降るみたいで中止。
ボーリングかどっか行こうか、と思案中。
BBQや花火が出来なくなったのは残念だけど、皆で遊ぶのは楽しみ~!(*≧∇≦)

◆7月7日(土)
七夕で、しかも東海地方は晴れましたよー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
何年ぶりだろうww
午前中は雨が降ってたんだけど、昼間には止んで
1668d0d2c80011e1b00112313800c5e4_7.jpg
↑サムネイル表示
こんなに良い天気に+。:.゚(*╹◞◟╹*)゚.:。+゚
雨上がりだから、雲も空もくっきり(*´ω`*)

フレのギルドからGスキル貰ったり、倉庫整理してたり。
その後、IDに行って来たんですが、最近のマイブーム。
12_07_08-01_00_37-007.jpg
マクロスのメドレー聴いてたら、こんな歌詞があったんでwww
てか、狂気ってなんよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ

狩りしながらでも
12_07_08-01_00_47-008.jpg
きゅんきら言ってたら、苺たんからため息がこぼれてました・・・(´;ω;`)ウッ…

なぜか今回もボスが金ボス。
12_07_08-01_13_13-013.jpg
解毒POTを買い忘れて、しすれたんから頂いたんですが・・・
が・・・
いや、何も言うまい(`;ω;´)モワッ

ボスが終わってみれば
12_07_08-01_31_14-023.jpg
見事にクロンしか当たってなかったというね!!!
心の底が反映されてるのかしらwwww

落ちる前に、コロでベルさんと組み手をしに行ったんですが・・・
12_07_08-01_48_43-024.jpg
余計な事を言って、ダブルの餌食にヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
どっちにしろ、まだまだベルさんを落とせそうにないですw


◆7月8日(日)
エンチャントイベがあるんだったーーー!と慌ててINしたら、歓喜にはよ来い!!!と言われて、急いで行ってみると
12_07_08-21_48_47-006.jpg
なんとフレとフレの結婚式がw
まぁようやくか、って感もありますがw
12_07_08-21_48_39-005.jpg
どーでもいいが、それ言っちゃう?!
ホント、台無しwww
何はともあれ
12_07_08-21_52_12-016.jpg
(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。
イベントリの中にちょうど花火があってよかったww
なくなった頃に、紐たんからも貰ったしw
ありがとw
盛大に花火をあげれました(*´ω`*)
末永く楽しんでくだされww

で、だwwwwwwwwwwwwww
時間がないwwwwwwwwwwww
て事で、急いで戻って倉庫キャラ出して、慌ててSDEとLDEをwwww
12_07_08-22_32_53-022.jpg
3rdキャラ用に、フロイオンやトルマリン、ミスリル装備をSDE・LDEするものの、失敗ばっかりだわ時間無いわで、予定してたとこまで出来なかった><。
グレイアムとかもしたかったし。
あと、プリ用の精神4次鈍器も、ユニ合成してLDEしたいし。
保存石を買うお金がなくてずっと放置してるけど・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
倉庫整理がまだ終わってないので、整理がてら色々やる事があるなあw

とりあえず、メンテに入っちゃったからメンテ明けが心配だわw
なくなってたらどうしようwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

