All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

画像数1万枚突破! 

category:ROHAN日記
長期メンテのお詫び50%UPイベントが、今日の12時までとかww
え、メンテまでじゃないのwww
たまたま今日は休みだったんで、慌てて狩りしてた煌智です、あいあい!
にしても、50%UPイベのおかげで、日記溜め込んじゃったわ・・・il||li orz il||li
せっかくリセットしたのに・・・w

そうそう、タイトルにもあるように日記にUPした画像が1万枚を超えましたwww
何年分だろうw

◆7月12日(木)
この日はフレの護符PTに参加!
12_07_12-23_16_30-000.jpg
でもやっぱり狩場の競争率が激しくて、微妙な場所でやってて・・・w
走ってる方のが多い場所で、狩りをし始めちゃった(^ω^;)
数が足らないわぁ~><。

そうそうそう、うちのサルが
12_07_12-23_53_19-004.jpg
レベル1から
12_07_12-23_53_30-007.jpg
やっとレベル2に~~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
長かった~┐('~`;)┌
でも、こっからまた更にレベル3までが長い~il||li orz il||li
地道に行くしかないので、仕方ないですけどw
レベル2になると、やっぱり拾い物が楽ですね~(*´ω`*)

で、この日の護符PTはあんまりドロップがなくて・・・。
やっぱ狩場が中途半端だったからな・・・il||li orz il||li
30M行ったかどうか・・・。
護符とイベUPで、150%か200%な筈なんだけど、30Mってwww
(-ε´- ) ダメジャン・・・
まぁイベントの間は仕方ないなあ、狩場の競争率がw

◆7月13日(金)
今回の狩場は、前日よりも良いとこ取れましたw
走ってばっかりじゃないwwww ←
12_07_13-23_05_45-007.jpg
てな訳で、護符投入!
うとうとしつつも、ガンガン攻めて行きました~w
そんな中、なんと∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
12_07_13-23_48_26-015.jpg
Wizのレベルが上がってしまいましたwwww
ちょwwwwww
中級のIDソロ、まだ1回しか行ってないんだけどwwww
90ならまだ楽に中級ID行けるのに~><。(プリ連れて行くからw

今回、護符を投入する時間が遅かったので、IDに行く時間も遅くなっちゃって・・・。
12_07_14-00_38_53-018.jpg
って、ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw
えぇえぇ、どうせね、英語出来ませんしね・・・(・`ε・´●)チェ

狩りを終えて急いでCCして、オルマキャラいるから、と言っていたのにこの仕打ち!
12_07_14-01_14_16-021.jpg
更にまたPTLとか!
この間の二の舞はいやだwwww(前回の日記参照→水ボスなんて!
これでまた水ボス引いたら、今度は何の刑になる事やらwwwwwww

で、今回引いたボスは
12_07_14-01_32_45-023.jpg
火ボスでした・・・w
あーー、良かった~~(ぅД≦;) シクシク・・・
でも皆からには、ツマランとか言われましたけどね!!ヽ(`Д´#)ノ
で、この日は狩場が良かったので結構ドロップがありまして、81M稼げました!ヾ(≧∀≦)ノ
今までの中で最高額です∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
50%UPバンザイ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:17  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

