All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

久しぶりのPTだ! 

category:ROHAN日記
画像処理に追われて数時間経過・・・。
どんだけ溜め込んでたんやww

とりま、出来た分から日記をうpw

◆7月14日(土)
そういや、DKのあの人が土曜日来るとかいって見かけてない件・・・。
誰か見た~?
金庫は覗いてないから解らないけど・・・。

で、狩りをしようと狩場探しに走ってたらベルさんから召集がかかり
12_07_14-21_50_29-000.jpg
久しぶりに煌智でPTです!!(`・ω・´)キリッ
最近、九さんやmeneさんらに、プロレスラー扱いされてる件。
WizのChevalierの名前がレスラーの名前みたいだって笑われてるww
違うもん~~!ヽ(`Д´#)ノ

て事で、半年どころじゃないな、どれだけ振りだろうww
12_07_14-22_28_03-007.jpg
以前の時とは状況も違って、物理ダメは痛くはないけどやっぱり魔法ダメは痛いねwwww
クリでこんな食らうしwww

元々88%まで来てたし、イベントで50%UPに和合調和成長(成長だけ3倍入れたw)で
12_07_14-23_10_35-017b.jpg
レベルが上がりました~~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
いやあ、やっぱPTも楽しいですね~(*≧∇≦)
久しぶりに楽しめましたww
普段、Wizで資金狩りだからwww

で、まだ狩り出来る時間があるなあ、と狩りをしてたんだけどうとうとし始めちゃって・・・。
そんな頃に来たテル。
12_07_15-00_34_00-027.jpg
何か半分夢を見てたみたいな感じでwww
危ないから直ぐ安置に引っ込めました(^ω^;)

因みに、銀枠は職場で使うものww
死ななくて良かったわーw
あぶねーーww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:30  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。