All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

グレートコイチww 

category:ROHAN日記
梅雨明けしてから数日は涼しくて、その後梅雨戻りしたり昨日とかも涼しくて通勤が寒いくらいでしたが、今日は暑いですな・・・。
暑いしか言葉が出てこないっすw


◆7月18日(水)
デコアクセイベントが始まりましたね!!
新地域でも落ちるのかなあ?と、護符入れればドロップとデコアクセで一石二鳥じゃん~!とウハウハ脳内で公式を見に行ったら、何かメンテがあったらしく丁度復帰した所だとかww
おお、新地域の狩場をゲットできるかもーー!と思ったのもつかの間・・・。
何処行っても良狩場はもう取られてて・・・。
端っこでチマチマ5分くらい狩ってたんですが、5Fに行こう!と思い立ち移動(*`д´)ノ ヌオォォー!
折角なので知り合いも誘って護符PT(*´ω`*)


が、どうにもおかしい・・・。
ダメは最低ダメなのに、HP回復しないわ、MPは枯れたままだわ・・・。
あ、れ・・・。
一応ちょっとは回復するにはするんだけど、量が少なすぎるからあんまり回復してない状態に。
バフをかけなおしたり、メンバリもかけ直してもらったり・・・。
それでも直らない(´・ω・`)
したらずっと沈黙してたPTメンバーが、吸収がおかしいよね、という話題を出してきて。
やっぱそうかー、とww
12_07_18-23_33_46-001.jpg
二人でカリスで狩ってたみたいだったんだけど、回復できなくて死にそうだったから、話す暇もなかったほどとかww
12_07_18-23_38_16-003.jpg
で、とりあえず青POTをがぶ飲みしながら、マジバリとヒールをかけつつ狩りをしてたら
12_07_18-23_41_07-007.jpg
出たこれww
まぁないよりは良かったけど、何したのよwww
12_07_18-23_42_37-009.jpg
護符とか保障してくれないのかなあ、とか思ったんですが・・・
結局ないようですな(^ω^;)
でも多少は何か保障してくれないと・・・、って思うんですけどw

新地域ではデコは出ない、という話になって
12_07_19-00_06_31-011.jpg
何か・・・いいように・・・言われてるような・・・(^ω^;)
どうせ属性のみのデコアクセだし・・・il||li orz il||li

結局幾つだったかな、3個以上は出たものの、ステ付のデコアクセは出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

◆7月19日(木)
狩場を探そうと思ったけど、多分どこも空いてないだろうと思い
12_07_19-23_18_13-006.jpg
今回も5Fで狩りを。
まだ吸収のバグが直ってないので、ダークアイズを切って、スキル撃ちもたまにちょっと控えながら狩りをしてたらMPが枯れる事もなくw

狩場はカリステアの方が良いかなあ、とか結構迷いますねw
5Fは金貨銀貨も出るし、イベントのドロップもあって余計ドロップが減るもんね~。
デコアクセは出るものの・・・
↓こんなのしか出ないし。
12_07_19-23_12_25-004.jpg
護符入れてこれとか、泣けますよね><。
100%も払ってるのに~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だもんで、ステ付き出るまで頑張るか~!ともなるんですが・・・。
5FだとAEのチャンスもありますしねw

金貨銀貨が結構溜まったので
12_07_20-00_51_38-017.jpg
箱開けしてみたんですけど、出たのは
12_07_20-00_51_37-016.jpg
こんな悲しい結果なモノしか出ねえwwwwwww
泣けるわwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月23日(月) 22:10 |  | コメント編集

>非公開の○さん
問い合わせまでしたんですか!
でもその方が確実ですよね、情報ありがとうございます!

ですよね、カリスも狩り行っていようかな(*´ω`*)
がんばりまーす!(*`д´)ノ ヌオォォー!
煌智 | 2012年07月24日(火) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

