All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

生産強化確率25%アップイベントなんて・・・ 

category:ROHAN日記
・・・_ノ乙(、ン、)_ パタリ


今からこんなんで、夏本番はどうなる事やら・・・。
まぁ毎年同じ事言ってますがねw
仕事してる方が楽なんですが、夏場は人件費削減で結構削られてるんですよねー。
平均週1~1.5日も休み要りません・・・、暑いから・・・_ノ乙(、ン、)_ パタリ

◆7月20日(金)
吸収のバグも直ったみたいですねーw
12_07_20-22_18_30-003.jpg
ガンガン!スキルを撃って攻めて行きましたw
護符も100%投入して、とにかく無心でガンガンと!
したら、おおーっと!
12_07_20-22_54_32-005.jpg
AEがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
短剣の強化用にGETだー!m9っ`д´) ダー!!

だがしかし、虚しい事にデコアクセは
12_07_20-23_15_17-008.jpg
相変わらずこんなんしか出ませんが、何か・・・il||li orz il||li
ステ付きなんてどうせ眉唾だよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!! ←やけくそ

ベルさんからには
12_07_20-23_48_56-011.jpg
殴られるし・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

狩りも終わる頃、段々と睡魔が襲ってきてうとうとしながら狩りしてたんですよ。
したら
12_07_21-00_11_17-013.jpg
サルにエサのバナナをあげようと、何回もエサを押し込んでも戻ってくるのでおかしいな、と思って良く見たら金貨だったというね!!
ちょー眠たかったんだよう><。

そんな中で
12_07_21-00_44_09-018.jpg
IDに行ってきましたwww
大丈夫なのか、まぢでww

ボスは運よく火ボスだったんですが、
12_07_21-01_05_38-023.jpg
何かバッターを振る野球選手の様でしたwww


◆7月21日(土)
この土日はシステムイベントで、エンシェント・生産強化確率25%アップイベントがあったんですよ!
25%かw
中々のUP数値だし、ちょびっとクロンも貯まったし、と最上級クリを買えるだけ買って短剣強化に挑んだんですよ!
+5までは1回失敗したけど、何とかAE強化までこぎつけた!
で、いざ勝負!


したら・・・











どぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwww







ちょwwwww
まぢかwwwwwwwww(」゜□゜)」
サブのプリとWizからもクロンを引っ張ってきて最上級クリを買ったのにwwwwwww
残高たったの7Mしか残りませんでした^-^-^-^-^-^

て事で、怒りをあらわに
12_07_21-22_59_21-006.jpg
クロンを貯めるべく、狩りをするべしするべしするべし!!!



フゴーッ =)゚д゚)ノ ヒデブ


はぁ~~大打撃・・・
マジ萎える~・・・il||li orz il||li
狩りを頑張らねば・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:36  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日の夜の部に
初めてDEの杖AEしたよ!
一発成功した~b
ひも | 2012年07月23日(月) 21:07 | URL | コメント編集

>ひもたん
おお~~~!
DEの杖、AE強化したんだねw
成功(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。
私の短剣強化はいつ・・・il||li orz il||li
煌智 | 2012年07月24日(火) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

