All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

新地域のBOSSを~~!! 

category:ROHAN日記
苺たんお薦めの「押すだけノーマット」を買ってきたんですよ、先日。
で、とりあえず試しにPC部屋にプシュッ!と一吹き・・・。
だけじゃなんか心もとない感じだったので、もう一吹きwwww

したらですよ・・・。
1分もしない、そう、ホントに30秒後位に机の上に蚊がボトって落ちてきてwwww
よく見たらその部屋の床にも数匹転がってて・・・∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
こんなに効果があるとは!!!!
今年の夏は快適に過ごせそうですww

暑さ以外ではな!!!←ここ重要


◆7月22日(日)
この日の24時までがドロUP、経験値UPなので、結束スクロと護符を入れての狩りをしたんですが
12_07_22-23_09_10-000.jpg
INするのが遅かったので、効果があったのは1時間、あとの1時間はだらだらになっちゃったなあ。
デコアクセは相変わらず
12_07_23-01_04_27-007.jpg
これだしねえ。
皆さんは何かステ付きでデコアクセ出ました?

狩りも終わって店売りしてたら、しすれたんが「新地域でBOSSが沸いてたw」と言うじゃありませんかw
まだ生で見た事なかったので、早速走って見に行ってみました ヾ(≧▽≦)ノワーイw
これがBOSSか!!!
12_07_23-01_25_45-008.jpg
あーーー!
これ、ずっと前に参加したボスイベントで見たことある奴だwwww
武器がカッコいいのよwwwww
12_07_23-01_28_58-012.jpg
これこれ!!
ちょ、もっと間近で見てみたいよう!
と近寄ったら、凄い勢いで追っかけてきてwwwwww
12_07_23-01_26_12-009.jpg
いったーーーーーーーい!(>ω<)
何これwwwwwwwww
魔法ダメ?
物理?え、どっちwwww
魔法だと思いたいがwww
普通の通常ダメだった気がしたけど、こんなに入るのか!!(」゜□゜)」 (」゜□゜)」
いやぁ、こんなん即効で死ぬわ、即死だわwwww

で、こうなったwwww
12_07_23-01_50_21-022.jpg
血沸き肉踊るwwwwwwwwwww
勿論、死ぬのは解ってるし、叩いてもダメは入らんってのもww
でも、GDだろwwwwwww
叩きたいにきまっとるwwwwwwww
叩かずにはおられんwwwwwwwww

て事で、フレからオルマとメンバリ貰って、流石に近距離スクロは勿体無いので防御だけ入れて、叩いてみました!(`・ω・´)キリッ
12_07_23-01_50_54-024.jpg
減ってないもなにも、ブルドレの与ダメ、150くらいしかなかった件wwwwwwwwwww
おいwwwwwwww
どんだけ硬いんだよwwwwwwwww
被ダメも物凄く痛いしwwww
結局、
12_07_23-01_51_10-026.jpg
秘薬リキャ待ちの間に死にましたよ、っとww
いやーー、でも面白かった~楽しかった~~!!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
他のとこもBOSS居たから、全沸きかも、との事だったので見に行ったら
12_07_23-02_16_37-030.jpg
居ましたよwww
てか・・・
運営、仕事さぼってるなー・・・

BOSSがこっち向いて走って追っかけてきたので、逃げてたら
12_07_23-02_16_40-031.jpg
クリで10k食らったしwww
痛いわwwwwwwwww
さすが紙GD・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

で、残るもう一箇所もw
12_07_23-02_21_25-038.jpg
追っかけてくるしwwwwwww
誰もいなくて暇らしいwwwwww
とりあえず、物理だか魔法ダメだかも解らない私ですが、うちのギルドだけじゃ無理だなあ・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン
でも面白そう~www
ボスイベで叩いた事はあるんだけど、硬い!って事しか記憶にないww
確かまだSSに体験で居る頃だから、相当前だなww

て事で、久しぶりに特攻した煌智でした、まるww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:14  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボスイベの時に私もみたよ~^^
うちのテン子残りHP800とかになったwww
大急ぎで逃げました^^
うちのGのGマスによると
スキルダメ60kとか。。。聞いたけど・・・
鬼畜とはまさにこのことだ・・・いやなにもいうまいw
どんな廃さん左様なのか知りたいでし(´・ω・`)

デコアクセは・・・下級IDで力7体力5のやつが・・・
こーちさんには勝ったぞ!wwww
ですちんS | 2012年07月24日(火) 15:59 | URL | コメント編集

範囲打つとサイレンスきま~~~す
恥かしがり屋 | 2012年07月24日(火) 16:30 | URL | コメント編集

>ですちんたん
ボスイベで見たんだ?
生じゃ中々お目にかかれないよねーw
残り800か、際どいwww
被ダメ60kかぁ、防具等にもよるけど、結構食らうね・・・( ̄ε ̄;)
大手さんギルドだと、1PTで行けるらしいんだけど、普通のとこじゃ無理すぎるww
でも楽しそう!ヾ(≧∀≦)ノ

デコアクセ、IDでも出るの?@@;
煌智 | 2012年07月26日(木) 22:39 | URL | コメント編集

>非公開さま
え?!
そうなんですか?∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
それって、新地域のBOSS限定なのかな・・・ (。・ε・。)ムー

とはいえ、撃たずに、ってのは・・・難しそうw
貴重な情報、ありがとうございました~!^^
煌智 | 2012年07月26日(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

