All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

暑すぎ・・・ 

category:ROHAN日記
今年の夏は、梅雨時期は雨は少なく梅雨明け以降は暑いと聞いてましたがホントに暑い!
PC3台分の熱が篭った部屋に座ってると、扇風機回ってても全然涼しくないwww
て事で、もう暑すぎてもうどうにもならん。
22時半過ぎると寝オチして、意識飛んでる状態ですわ・・・_ノ乙(、ン、)_
なもんだから、INしても寝オチしてるから何もしてないようw
フレの狩りの手伝いとかかなあ。

皆さんも、体調には充分お気をつけくださいませ。
熱中症などの対策をしましょうね(*`д´)ノ ヌオォォー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:46  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月28日(土) 10:14 |  | コメント編集

暑いと…

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
暑いとなんとなく、普段の生活しているだけでも
体力を使うきがしますよね~(*'~'*)ゞ
煌智さんも、体調に気を付けて過ごしてくださいね~。
リディム | 2012年07月28日(土) 19:52 | URL | コメント編集

>リディムたん
こばわーw
そうなんだよねぇ、暑いだけで体力消耗するよねw
リディムたんも、水分補給を充分とって夏ばてに気をつけてね^^

暑くて眠くなるし、躯がだるくなるから最近INすらままならなくなってるから、ホント暑さは何に対しても消耗しちゃうねぇ><。
煌智 | 2012年08月01日(水) 09:28 | URL | コメント編集

ばんわ~^^
ホントに暑いですよね><
PC3台ですか・・・
うちは軽く5台くらい・・・
電源切っておかないと暑くて暑くて・・・
熱中症にきおつけながら
快適なろはんらいふを・・・うにゃうにゃ(ry
常にクーラー+扇風機でつけっぱだったりするのは秘密・・・
ダメジャナイカー!ヽ(*≧д≦)ノPC切っても節電になってない!orz
ですちんS | 2012年08月01日(水) 18:04 | URL | コメント編集

>ですたん
ばわーんw
暑くて眠くなる毎日ですわ、ホントww
熱中症じゃないけど、体力奪われてるのか、体のダルさは取れないねえ。
ですちんたんも、気をつけなさいよーw

てか、それマジで節電にはなってないなww
煌智 | 2012年08月03日(金) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

