All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

ちゃっぷりん 

category:ROHAN日記
夕方に100%果汁オレンジジュース飲んでたら、お腹一杯になっちゃったので夕飯を抜いたら、
おかんに「ちゃんと三食食べなさい!」と怒られた煌智です、あいあい!(´;ω;`)ウッ…
まぁこの暑さなのだからこそ、ちゃんと食べないと、なんですけどね。

ホント、毎日うだる暑さで体がバテバテですねー、疲れが取れない感じです。
みなさんはいかがでしょうか?(´・ω・`)
熱中症や夏ばてにならない様、お気をつけくださいませ。

私はこのうだる暑さの所為か、22時過ぎるともう眠くて眠くて・・・ネムイ...(〃pД-)。O○ゴシゴシ
INを待ってる間に寝ちゃう感じです。



あ、それ、いつもの事でした。




まぁ何が言いたいかってゆーと、眠くて狩りが出来てないんだよう!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
睡魔のばかーーーーーーーーーん!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
デコイベなのにーーーーーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ
そんな感じです、はい。


◆7月23日(月)
ちょ、いつのだよwww
ID行くのに待ってたら寝オチしてたんで
12_07_24-00_33_40-000.jpg
皆の方が1枚も2枚も上手(うわて)・・・
で、プリのおけいさん居ない中、一人で突っ込んで行きましたwww
12_07_24-00_55_50-004.jpg
知能テンプラのマジバリと、土ツインで何とか最初の数秒はモツ感じww
12_07_24-01_05_05-007.jpg
与ダメは元々弱火なんで、ロウガさんところちゃにおまかせ^^ ←ぉぃw
でもでも!
12_07_24-01_34_49-011.jpg
フフンwww
今回は結構良い引きだったわwww
欲しかったロールケーキだしww
( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

◆7月24日(火)
寝オチしながらIDを待つ私・・・
数秒ですぐ意識が吹っ飛ぶ訳なんですが、それを解って返事も聞かずに話を進めるころちゃ。
12_07_25-00_33_57-000.jpg
水芸かよww (`-ω-)ノ" オイッ
とツッこんだのは言うまでもなくw
無事に何とかIDには行けましたけど(^ω^;)

◆7月29日(日)
ベルさんにコロこいや、と誘われたのでコロで遊んできました~(*´ω`*)
12_07_29-23_05_30-000.jpg
まぁ相変わらず、痛い痛いw
と、そこへスンダンさんも来て
12_07_29-23_08_13-008.jpg
クリが入るとめっさ痛いww
しかもやっぱりクリがすぐ何発も入るw
数発であの世行きだった・・・il||li orz il||li

ベルさんとも
12_07_29-23_14_36-010.jpg
何回かダブル食らっては死んでの繰り返しww
仕舞いには
12_07_29-23_21_38-012.jpg
お仕置きされてました・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

ベルさんとやりあう時、カウントをして頂いたんですけども・・・
12_07_29-23_25_41-014.jpg
とっても面白い方でしたwww
で、結局負けたんだけど、ネッコロがってたら
12_07_29-23_28_09-016.jpg
わざわざ踏みに来るな!!!っていうね!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
テロテのバカーーーーーーーーーーー!
今度こそ私が踏んでやるぅぅぅううううう!!!

↓が、その図www
12_07_29-23_40_30-020.jpg
久しぶりに遊べて楽しかった~~ヾ(≧ω≦)ノわーいw

て事で、IDにもw
12_07_30-01_15_56-026.jpg
今回、アタッカーが私ところちゃ、回復に苺たん、という3人でのボス戦。
で、当然被ダメはころちゃに向かうんで、死んで復帰してくるまでの間は自分一人で踏ん張りどころww
土ツインとイベントで貰った下級HPスクロでドーピングするものの、苺たんの回復とマジバリが頼りです(≧ω≦)
何とか死なずにはおれたけど、いやぁいつも凄い戦いしてるんだねえ(*´Д`)=3
12_07_30-01_21_26-028.jpg
何とか倒せて良かったけど、さすがにきつかったわ( ̄▽ ̄;
POTの減り具合が・・・il||li orz il||li
在庫が危ないww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:52  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・w・ノこんちゃぁ
ID・・・2,5mだと・・・
またなんか悪いもん食ったか(ぇwww
コロで踏まれるのは毎度のことでしょう・・・w
ID与ダメ2400・・・うちのテンの1/2くらいww
上級ボスって硬いのね・・・(うちのこは下級ボスにフルバフで1200~1500くらい
ですちんS | 2012年08月04日(土) 11:55 | URL | コメント編集

>ですちんたん
結構いい稼ぎ具合だろうww
悪いもんは食ってないってば!!ヾ(*`Д´*)ノ

このボス与ダメは土ツイン装備でだから、火力が更に下がってるけどねー。
まぁだからと言って、元々火力ないからそんな変わんないけどなwww
でも上級ボスは硬いよ~><。
大手さんや廃人さんは別として、自分みたいなパンピーだと中々ダメ通らないねえ(´;ω;`)ウッ…
煌智 | 2012年08月06日(月) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

