All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

レスラーではありません! 

category:ROHAN日記
田んぼの間を原付で通勤してるんですが、田んぼの間って涼しいんですよね~(*´ω`*)
気温がそこだけ、グッと下がるので帰りは結構気持ち良いですw
だけど今日みたいな涼しい日の夜だと、半袖で走ってると寒いです・・・。
今日は結構寒かった・・・><。

て事で、久しぶりに涼しい日なので、日記更新!ヾ(≧∀≦)ノ
デコイベも終わったしねww ←そこかww

◆7月30日(月)
エルスでテロテさんにバッタリ会ったんですが、
12_07_30-22_31_30-003.jpg
あまりにも珍獣珍獣と連呼するもんで、苦情をベルさんに言ったら(同じギルドなのでw)
12_07_30-22_33_15-004.jpg
相変わらず師匠を足蹴りにするという私ですが、ベルさんの方が私の扱いを知り尽くしてるので・・・
これ以上何も言えず・・・www
(・`ε・´●)チェ

デコ狩りは、経験値やらAEやらで都合が良いので5Fでw
12_07_30-23_02_01-006.jpg
AE石を自力で溜めないと・・・。
とはいえ・・・全然出ないようヽ(TдT)ノアーウ…

で、あまりにもクソ眠かったので開始早々終わりにして、ベルさんを誘ってコロで遊んで来ましたw
12_07_30-23_30_06-013.jpg
先手を貰うものの・・・
ものの・・・
・・・・・・・・。
(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで遊んでたら、いつの間にか沢山の面子がw
12_07_30-23_57_06-015.jpg
meneさん達の間ではすっかり「レスラー」が私の名前に定着しつつありそうで・・・
やめれってばwwwwww

特に何もしてないのに
12_07_31-00_00_18-017.jpg
いきなり殺されるとか当たり前の日常ですね!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、頭にきたので「かぁくごぉぉぉおおおお!」とオーダークレスタで転ばせたりww
12_07_31-00_05_50-018.jpg
でも、言葉で転ばされる私・・・il||li orz il||li

そして
12_07_31-00_35_33-020.jpg
何度目のデジャヴだよwwwwww

で、大いに遊んだ後は
12_07_31-01_44_38-026.jpg
眠い目をこすりつつ、IDへGOGO!!
ボス面では土の部屋だったので、
12_07_31-01_46_20-028.jpg
えぇえぇ・・・。
またもやPTLは私でしたので・・・。
「やれっ!!」という命令の元、属性を変えましたよwww
マイナスじゃなくて良かったwww
危ない危ない・・・。

プリなしでボスやるのも、何回目か・・・。
12_07_31-02_05_59-029.jpg
でもこれは、テンプラが2人いるからこそ、出来るわけでw
その分火力落ちて時間はかかるけど、これも案外面白いですw
ただ、POTの消費が普段より激しいので・・・。
今度時間がある時に、POTを作らねばw
色々とサボりすぎww

◆7月31日(火)
とにかく、デコ。
デコ狩り。
自力でメインかサブのデコアクセがGET出来れば、予算浮くからね!←元々金はない(`・ω・´)キリッ
12_07_31-22_59_34-000.jpg
時にはフレとPT組んでのデコ狩りもしたりw
100%とか150%入れるものの、5Fの所為か金貨銀貨の方が多くなるという落とし穴。
まぁ仕方ないんだけども(^ω^;)

◆8月1日(水)
結束スクロ+護符という狩りも何回目かw
12_08_02-00_16_06-005.jpg
プリが今90なので、何とか91に引っ張ろうというコンたんw 
じゃない、基。魂胆ww
この時はもう終わる頃で、そろそろ寝ようかなーって時の、最後の踏ん張り テヘ☆(・ε´・*)ゞ
だが・・・。
その踏ん張りも空しく、ステ付のデコアクセは1個も出ず・・・il||li orz il||li
そもそも、ステ付自体でないんですがwwww

◆8月2日(木)
ベルさん達にID誘われたので、行って来ましたーヾ(≧∀≦)ノわーいw
で、IDフロアにて・・・。
12_08_02-23_01_58-007.jpg
「もちろん」とか、もう意味が解りませんwwww
私がPTLやっても、ハズレばっかりなの解ってるクセにwwwwwwwww
それを承知で何でPTLをやらせるのかwwww

ネタか?
ネタが欲しいのか?!ヽ(`Д´#)ノ
ネタにもなりゃへんわーーーーーーーー!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ぜぇぜぇ・・・。


そんな感じで
12_08_02-23_12_06-011.jpg
えー・・・っと・・・。
珍獣と愉快な仲間達がお送りするIDです^^



って、そんな訳あるかいー!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・. ちゃぶ台返し



はぁはぁ、一人ノリツッコミしたではないか・・・。
それは置いといて、だ。ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
今回は4面まで、という集まりでPT自体も安定してましたし、さくっと終わりましたw
誘ってくださってありがとね~(*≧∇≦)

この日は遅くまで仕事で帰りが遅かったので、デコ狩り出来ず・・・_ノ乙(、ン、)_
露店はまだ調べてませんけど、出ない出ない云いつつも、皆ステ付を拾ってるんだろうなぁ。
お金ないし、買えないなあ(*´Д`)=3
未だ、7Mから増えてませんがなにか?(´;ω;`)ウッ…
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、はじめまして。

ROHAN@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ROHANのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
ROHAN@WEBRING | 2012年08月09日(木) 10:28 | URL | コメント編集

デコイベ終わったね~w
こーちさ・・・じゃなくてレスラーはいいデコでた?(ぁ
私はさっぱり・・・(・д・;;;
ダンにはかてんだろ・・・w対人特化職なんだからw
属性マイナスにならんとわw
またわるいもn(殴
金策には下級IDソロでボス倒せるようになるといいぞw
ボスドロ抽出して中級クリ作って
露店で売買~
私の大事な大事な資金源ですw
( ゜∀゜)o彡゜れすらー!レスラー!(殴
ですちんS | 2012年08月09日(木) 12:12 | URL | コメント編集

( ゜∀゜)o彡゜レスラー!!レスラー!!
いつかのPさん | 2012年08月09日(木) 20:32 | URL | コメント編集

リングネームは「バナナ」?「珍獣」?
合わせてバナナ獣とか?
ひも | 2012年08月09日(木) 21:00 | URL | コメント編集

>ROHAN@WEBRING さん
考えておきます~^^

>ですちんたん
勝てないのは解ってるけど、うちらは師弟関係だからねー、関係なしに挑むw

下級IDでソロボス?!
ほむーw
キャラをそこまで育てるのがめんど(ry

>Pさん
そこーーー!
うるさいですよ!m9っ`д´) ダー!!
静かになさい!www

>ひもたん
だからwwwwwwwwww
リングには出ませんwwwwwwwwwwwww
どんだけレスラーにさせたいのwww

てか、バナナ獣とかなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煌智 | 2012年08月13日(月) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

