All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

デコイベ終わった~・・・ 

category:ROHAN日記
デコイベは夏にやらないで欲しい!(`・ω・´)キリッ
そう思う煌智です、あいあい!
暑くてしんどかったわー・・・_ノ乙(、ン、)_

今年は蝉の鳴き声が少ない気がしますね。
もちろん、うちんとこの話ですけど。
て事は、卵を産んだ年が冷夏とか異常気象とか、何か良く解らないけどそんな感じだったんでしょうかねー。
去年は「朝から大合唱だなー、ミンミンうるさい暑い!」って叫んでた気がww
今年は朝からそういうのがまだないんですよね~。

オリンピックはそろそろクライマックス。
頑張ってください!

てな訳で、今夜も涼しいので一気に書き溜め!←

◆8月5日(日)
相も変わらずデコ狩り。
同じ狩場なので、
12_08_05-21_47_40-004.jpg
SSが毎回同じすぎる・・・(^ω^;)
で、100%の護符を入れるものの、拾うのは
12_08_05-22_33_07-005.jpg
こんなんばーっかりww ┐('~`;)┌

気を取り直して、ベルさんにID誘われたんで 八つ当たり  気合入れて行って来ました~^^
12_08_06-00_32_50-009.jpg
PTLはもちろんの事、私ですよ><。
全くもー!! ナンデヤネン (#・`ω・´)っ))
とりあえず、回してみる。
12_08_06-00_34_19-010.jpg
おっおっww
地味に何とか当たったりw
2R続けてクロンを当てたら
12_08_06-00_39_02-015.jpg
失礼な!
どっちがやねんww

気がついたら2、3、4Rとも水部屋でして・・・。
12_08_06-00_47_19-019.jpg
さすがに4部屋連続で同じ属性ってのはないだろうww
と高を括ってましたが・・・w
念を押されて、自信消失www

でも何とか保たれた!
ボス面は土属性でしたー(*´Д`)=3
12_08_06-00_52_05-021.jpg
で・・・
何でこんなに念を押されてるんだろう・・・(´・ω・`)

でもぶっちゃけ、危ないですよねー。
自分がPTLの時は、MOBのタゲ取りとか移動やら何やらで、押しそうになったりするんで最近は
12_08_06-01_07_36-022.jpg
MAPに重ねて置いてはいるんですけど、それでも危ない時が多々あったり・・・(^ω^;)
何でこんな所に置いておきながら、危ない時があるんだよ!っていうツッコミが来そうですが、ホントにあるのよ、ここでも・・・_ノ乙(、ン、)_
油断できませんよーw

ボスでは
12_08_06-01_11_26-023.jpg
ちょっと苦戦しつつも、無事クリアーw
お疲れ様でしたー∑d(ゝω・o)イェイ☆

◆8月6日(月)
残りの日数がないので、少しでもデコ狩りを・・・
12_08_06-22_29_28-002.jpg
水曜日のメンテまでしか時間がないので、ちまちまと狩りw
100%の護符を入れてるにもかかわらず、1個もデコアクセが出ず・・・。
え、マジかww (」゜□゜)」
護符が切れて、安置へ戻ってる間に「1個も出ねえ~~~!」とベルさんに叫んだら
12_08_07-00_24_36-009.jpg
テルしてる間にカバンの中開けたら、ホントに最後の最後のマスに眼鏡がww
とはいえ・・・
12_08_07-00_24_54-011.jpg
プリもWizも、2時間の間こんな感じ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アイテムは落ちてるのに、なぜデコアクセは落ちないんだww

◆8月7日(火)
もうあと今夜しかないぜーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン! と悲痛な叫びの中、
12_08_07-22_23_02-007.jpg
デコアクセ出ろ出ろ~~、と念じながらのデコ狩りw
この日も100%の護符を入れての2時間の狩りでしたが・・・
出たのは
12_08_08-00_36_15-001.jpg
たったのこれ、1個でした・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おかしいな・・・。
運営さーーん!
この護符、湿気ってまーーす!取り替えてくださーーい!ヾ(*`Д´*)ノ
真面目に取り替えて欲しいと思った1日でした、まる。

◆8月8日(水)
メンテ前に何とか1時間狩りが出来た!
で、その1時間の成果は・・・
12_08_08-09_19_27-006.jpg
1時間の間に3個・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今までの、100%護符2時間の狩りで1個とは大違い・・・il||li orz il||li
勿論、ドロップの出が悪い時は下界と行ったり来たりしてはいるんですが・・・。
何この差はww
これがROHAN乱数か?w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:46  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>デコイベは夏にやらないでほしい!
じゃあ冬かっw
>>さすが金の亡者w
全財産7mなのにねw^p^
>>デコアクセでないー!
ひーごーろー(-_-)ノポイッ
しかしバナナのお供えは効果なかったのか・・・
私も全然でなかったorz
やっぱり20個束60個分くらいお供えしないとダメなのか><;;;
ですちんS | 2012年08月10日(金) 11:08 | URL | コメント編集

>ですちんたん
冬でも寒くて眠くなるんだけどなwwww

7Mからまだ増えてません・・・(´;ω;`)ウッ…
クロン貯まらない~~ヽ(TдT)ノアーウ…

デコアクセは・・・
結局出なかったな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

ですちんたんからのお供えがないぞ~~!
準備しとけーー!
煌智 | 2012年08月13日(月) 00:59 | URL | コメント編集

一応お供えはしたんだけどな・・・(´・ω・`)
フェアリーにもってかれましたwwww
アルアリス とか alies とか私のキャラナンデスヨ・w・
ですちんS | 2012年08月15日(水) 23:36 | URL | コメント編集

>ですちんたん
あーーーーーーーーーーーー!
この間IDの入り口で会ったキャラ?
煌智 | 2012年08月15日(水) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

