All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

出演料は払えませんww 

category:ROHAN日記
デコイベントが終わってから、何か調べ物したりとか色々パソコンで作業をしてたら、いつのまにか1週間以上もまともにROHANにINしてない件・・・_ノ乙(、ン、)_
確か、出席イベントとかやってたよね・・・。
全然やれてないわーヽ(TдT)ノアーウ…

とりあえず、暑いっちゅーね!
10連勤消化中なので、この暑さで体力消耗が激しい・・・_ノ乙(、ン、)_

◆8月10日(金)
デコイベも終わった事だし、倉庫整理するぞー!とINしたらバタコさんからIDのお誘いを受けましたので、行って来ました~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
メンツも久しぶりに会う人もww
ブログにも目を通して下さってるらしく、当然のようにPTLが回ってくる有様・・・il||li orz il||li
12_08_10-23_36_56-013.jpg
で、属性を回すわけなんですが・・・
これが中々出なくって・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
黄色の破線の上までで結構回してて。
出ない、と言った後も散々回しまくっても希望の属性が出てこなくって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ようやく出たときはもう、30回以上回したんじゃ・・・(自分の感覚的にw
実際にはどだろ、20回以上?
ちょうどこのSSのPTチャットの前に薄幸だよねー・幸薄いよね~、って話をしてて・・・
ここで何か確定しちゃった感じ・・・il||li orz il||li
ガチで怖いわ~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

てか、これが順調とか言うなよwww
まったくもーーー!(*`ε´*) プク-
まぁ懐のでかい方たちなので、これがよゆーの発言か?!w

とりあえず、夏なので
12_08_10-23_37_56-014.jpg
ホラー並に怖いって事でw

ルーレットでも当たらないと
12_08_10-23_42_39-015.jpg
当てたらネタにならないと言うしw
それでホントに良いんだろうかww

話もブログの話になり、売名行為の為にポジション考えてたり・・・
12_08_10-23_44_51-017.jpg
の割には文字ばっかりのSSですみませんwwwwww
一応あるにはありますw
12_08_10-23_46_53-021.jpg
ただ、中々皆一緒に写ってなくて(^ω^;)
(部屋ごとにバラバラで叩いてたからw)

そうそう、こんな嬉しいセリフも聞かせていただきましたw
12_08_10-23_49_46-024.jpg
どの職にもそれぞれロマンがあると思いますけど、こうやってフレの口から聞けるのって嬉しいですねー(*´ω`*)

てな訳で、ボスは木ボス。
12_08_10-23_53_16-028.jpg
皆火力職の方々ばかりだったので、移動不可になっても叩ける位置にいて必死で叩いてましたw
ルーレットも当たりが悪くて、あんまり稼げませんでしたけど、楽しくできました~ヾ(≧∀≦)ノ
誘ってくれてありがとね~∑d(ゝω・o)

で、外に出たら即効拉致られました・・・ので、再度IDにww
12_08_11-00_07_45-033.jpg
ここでもか・・・il||li orz il||li
毎度毎度ですがww
ルーレットが当たっても当たらなくても笑いのネタにしかなりませんけどねwwヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

今度は何故か
12_08_11-00_24_39-037.jpg
普通に当たるんじゃなくて、トリプルで当たったり∑(=Д=ノ)ノ
へんなモノ、食ったかな・・・(´・ω・`)

てな訳で、このメンバーでIDにw
12_08_11-00_25_43-039.jpg
今回もサクサクと進んで行きました(*´ω`*)
しかも、ボスはまたもや木ボスww
12_08_11-00_30_59-040.jpg
まぁ面倒くさい水じゃないだけ良いかな、とww
みなさん、お疲れ様でしたー!

さて・・・
倉庫整理しないとなぁ ┐('~`;)┌
遣り掛けだった所にデコイベが来たもんだから、全然進んでないし、どこまでやったのかすら覚えてないわ~ヽ(TдT)ノアーウ…


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:11  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

