All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

お約束的な・・・ 

category:ROHAN日記
さて、ようやくSS画像の加工が出来たんで日記が書けますわw
それにしても、残暑厳しいですねえ。
でも、去年よりも暑くないかなあ、と思うんですけどどうでしょう?

◆8月15日(水)
どんだけ前のだw
この日はDevilmentメンツと、ベルさん達と一緒にIDに行って来ましたw
12_08_16-00_10_15-001.jpg
まぁ相変わらず、つつかれてましたが・・・orz
て事で、ボスの時はどうするー、みたいな話の時↓
12_08_16-00_14_19-003.jpg
ボスでソロとか無理な話なの解ってるのに、何でけしかけるんだYO!www
そんな話から始まり~の、スロットは
12_08_16-00_14_53-004.jpg
トリプルが来て当たり~の、でチャットも盛り上がっておりましたwww
12_08_16-00_21_00-007.jpg
けっ・・・
どうせなwwww
云われたい放題だよww

で、順にクリアーして行き、ボスの目の前まで来たら
12_08_16-00_28_36-010.jpg
ちょ・・・
座りだすし・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
12_08_16-00_29_04-011.jpg
↑行くとか云いながら、中々行かない自分www

で、ここは男みせないとな!って事で
12_08_16-00_29_44-012.jpg
あ、SSなかったけど最初は一人で突っ込んで行きましたよwwwww
まぁ少しくらいなら踏ん張れますしね、私でもw

何やかんや言いながらボス倒したらなんと!
12_08_16-00_35_22-014.jpg
2つ目の破片げっちゅーーーー!∑d(ゝω・o)イェイ☆
やーーーっと2個目ですわwww
でも1個目と属性が違うから、まだまだ道のりは遠いです・・・(´;ω;`)ウッ…

スロットの方は
12_08_16-00_37_11-019.jpg
なぜか結構当たっててwww
ちょいちょいとどれもあったりします∑d(ゝω・o)イェイ☆

◆8月16日(木)
倉庫キャラで倉庫整理をしてたら、ベルさんからテルが来てwww
マジびっくりしたわwww
12_08_16-23_38_26-000.jpg
まぁ監視されてた件・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

で、そんな経たないうちに
12_08_16-23_44_45-002.jpg
黙れ早くヤレ、と云わんばかりに・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
で、やるんだけども、結局暑いからすぐ眠たくなっちゃって・・・
寝オチしてる件。
(-ε´- ) ダメジャン・・・

結局倉庫整理が進まなくてそのまま終わっちゃった1日でしたww


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:56  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーレット回させられるのはお約束でも・・・
あの結果は・・・Σ(゜Д゜;)
なんか悪いもn(ry
15分もたたないうちにねむくなるとわ・・・
さすが寝オチ王!
天然珍獣とかねて3冠ですなww
( ゜∀゜)o彡゜天然!珍獣!寝オチ!
ですちんS | 2012年08月27日(月) 10:27 | URL | コメント編集

>ですちんたん
今回、良い結果だっただろうww
やる時はやるぜwww

暑いと眠くなるじゃんかーw
寒いと眠くなるのと同じでww
煌智 | 2012年08月27日(月) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

