All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

新狩場へGOGO! 

category:ROHAN日記
さて、先週ようやく HEROⅡがアップデートされ、 Another Storyが実装されましたねー。
当日のメンテも時間通りに終わったり、不安定になるような事もなく、無事に終わったようですがw
とりあえず、当日は狩りを少しだけしてきましたw

◆8月22日(水)
他の事やってたので、ちょっと遅めのINでしたがWizで新しい狩場に行ってきましたーw
12_08_22-23_41_53-000b.jpg
まずは下層の方へ。
とりあえず、クエを少し覗いてみました。
12_08_22-23_44_04-003.jpg
下層だと71レベル~90レベルのMOBが居るという事で、広い範囲で探さなきゃあかんかなー、と1個だけしかクエは覗いてませんが・・・w
とりあえず、狩場を見に行ってみました。
歩いて探すのだるそうー、とカマキリをWクリックしてみると、
12_08_22-23_48_28-004.jpg
あれ、乗れるじゃんかwwwwwwwww
今までの地下水路って・・・あれ、どうだったかな。
確か乗れなかったよね?
あれ、乗れたっけ?wwwwwwwww
とりあえず、カマキリに乗れるって事は、ダンジョン扱いじゃないって事ですよね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
適当に部屋を覗きながら、なるべくレベルの高いMOBが居る部屋を探してちょっと狩ってみました。
12_08_22-23_55_09-010.jpg
Wizだったので、MOBの数的にはちょうど全部引っ張ってこれていい感じ。
12_08_23-00_07_17-014.jpg
で、サクっと狩れて、ほんの数秒でまた沸いてくるので、沸き待ちは苦にはならない感じかな。
でも流石にサクっとかれ過ぎるので、上層にも行ってきました(^ω^;)
12_08_23-00_28_14-024.jpg
上層だと、どこいってもMOBレベルは見れないので、適当な部屋でw
12_08_23-00_32_26-027.jpg
多分上層でもレベルの低い部屋だとは思うんですがw
サクサク狩れたので。
下層も上層も40分とかその位しか狩ってないんですけど、下層はドロップ2個。
上層はいくつだったかな、でも結構入ってました。
しかも、カリスとかと同じドロップだったので、武器が3個入っててうまうまww
ただし、経験値的には・・・うーん、ダンジョン扱いじゃないけど、回転は早いので普通よりは良いのかなあ?
でもMOBの数は少ないから、どっこいどっこいになるのかな・・・(´・ω・`)

IDにも行って来ました!
12_08_24-00_38_13-001.jpg
ボスでは相変わらず、一人で突っ込みんできましたwwww
マジバリがあればもつんだけども、火力はないからHPは減らないというね!!
+9の武器を持ってるのに、何やってんだよー、とブーイングww

その後フレから「早くコロにこいや!」と誘われてたので
12_08_24-01_02_11-004.jpg
ちょっと覗きにw
GDもDF並にクレスタの威力を上げて欲しい、と痛感・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

郵便が来てたので、覗いてみると
12_08_24-01_34_50-005.jpg
バナナで埋め尽くされてましたwwwwww
ありがとうございます!
でも凄く眠たかったので、返信ができなかったわ><。
郵便システムとかアイテムリンクシステムの方は、まだ試してないので今度やってみようw
返信だったらすぐ出来るよね。
お返事かいて送ろうww

沢山のバナナ、ありがとうございましたwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:52  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー ちゃんと返信が返ってきてて驚きましたw
書いている途中に寝オチして返信なんて不可能かと・・・
何か成長を感じます

これからも更新眼待ってくださいー♪
バナナを送ったPさん | 2012年08月28日(火) 17:52 | URL | コメント編集

>Pさん
そりゃぁ頂いたメールには一応w
ていうか、成長って・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最近PC作業やってて、終わらなくて中々IN出来てませんけど、がんばりまっす!(`・ω・´)キリッ

てかww
眼待ってってなってますよーww
でも嬉しいです、ありがと~!
煌智 | 2012年08月28日(火) 22:35 | URL | コメント編集

キャラクターさんによって

こんばんわです(*'▽'*)~☆
新しいダンジョンは、あたしみたいなテンプラーさんにとっては
良い感じの狩場ですね~☆
どうしても1体ずつ叩いて倒していくので、一気にモンスターさんが来ないほうが戦いやすいです(´▽`*)
湧きも速いですし、のんびり狩りができますね~☆
リディム | 2012年08月29日(水) 00:27 | URL | コメント編集

>リディムたん
こばわ~(。╹ω╹。)
あぁ~w 確かにそうですよね。
高レベルのテンさんは範囲化があるけど、まだそこまで達してないレベルの人や、範囲化スキルがない職業だと、良い狩場ですよね~。
なんていったって、沸きが早い!w
今度、GDで狩りにいってみようw
まだGDで見に行ってないんだよね(^^;;
煌智 | 2012年08月29日(水) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

