All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

リンス in シャンプー 

category:ROHAN日記
ココ最近は、iPodに入れてる曲に歌詞をつけてアートワークも入れてー、の作業を延々としてるんですが、すぐ寝オチするので進んでないというね!
ROHANの方は、やっと倉庫整理が大方終わったんだけど、まだ細々(こまごま)としたものが・・・orz
とりあえず、ネタを忘れないうちに日記をつづろうw

◆8月27日(月)
INしてからベルさんに挨拶したら
12_08_27-22_18_02-000.jpg
殴られた件。
なぜだwwww

で、会話してたら
12_08_27-22_22_15-001.jpg
奈落の底に突き落とされた件。
(´;ω;`)ウッ…

あ、そうそう。
先日、郵便システムでバナナを頂いたんですが、これがなんと・・・
12_08_27-22_30_31-002.jpg
20個の束でした・・・∑(=Д=ノ)ノ
郵便システムのアイテム欄で見る限りは、個数はなかったからバラだと思ってたのにwwwww
どうすんだ、こんな大量のバナナ・・・
とカバンの中を眺めてたら、ベルさんからテルが入ってお呼びがかかったので行ってみると、なんと!
12_08_27-22_35_34-005.jpg
シルバ様が沸いていらっしゃるではないかwwwwwwwww
実に、3年振りの再会でしたwwwwww
動画で見た事がある人は、うっすらと記憶に残っているでしょう。
むかーし、ボス召還券の抽選があったんですよねーw
そこで呼んで頂けて初叩きをしたんですが、それ以降は会った事なくて。
あの時は何十人いたんだろう?ww
それが1PTで行けちゃうだなんて・・・w
12_08_27-22_41_24-013.jpg
色々とフラッシュバックしてましたw
やーでも、楽しかったですわ~(*´ω`*)
誘ってくれてありがと~!∑d(ゝω・o)イェイ☆

さてさて、郵便システムを弄ってた途中だったので、NPCんとこ戻ってアイテムを突っ込むと幾らになるのかなーと思ったら
12_08_27-23_44_56-019.jpg
10k超えとか・・・
ちょ、高すぎじゃないか?!(ノ≧ロ)ノ えー!
これ、1枠でこの値段なのかな・・・。
どんだけアイテム突っ込んでも同じなのかな・・・。
しまった、そこ見てなかったわ・・・il||li orz il||li

ベルさんから郵便が届いたので覗きに行ってみると、そこにはある任務と資金が入ってたのですがw
12_08_27-23_45_18-020.jpg
だそうでwwwwwwww
さすがベルさん、サイコーwwww
マジうけるわーーーw

で、お買い物の任務でしたので、早速郵便システムで送ると
12_08_27-23_47_02-022.jpg
何が気に入らないというんだwwwwwwwwwwwwwwww
全くもーー、ワガママなんだから~~ ←ぁ

◆8月29日(水)
エサが溜まって来てたので
12_08_29-23_04_40-004.jpg
やっと釣りをwww
やっとかよwwwwww

合成も、合成イベがある時にやりたいと思って素材も結構溜めたまんま・・・。
この間の時も、帰りが遅かったので出来なかったり・・・(*´;д;)
もうさ、合成とかエンチャントのシステムイベントのスパンを長くして欲しいwwww
2時間ずつ、とかじゃなくて、3日間とかさ~(´;ω;`)ウッ…
て訳で、とりあえず次回の合成イベまで、また溜め込むか・・・∑(´□`lll
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:19  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

倉庫整理おつかれさまでしたw
高レベルになると大変そうだぬ^^;
え?私?全部露店行きなので整理するものががががggg(ry
合成とかどーせ失敗ばっかりだからしないしぃ・・・(´;ω;`)ウッ
20個束か・・・暫くはご飯に困らないねこーちさん^^(ぁ
( ゜∀゜)o彡゜天獣!寝オチ!←まとめてみたじぇw
ですちんS | 2012年08月31日(金) 10:12 | URL | コメント編集

(*´ω`*)フヒヒ
20個×8で160個だから・・・・
4日はもちますね よかったぁ(´・ω・`)

4日後にまた支給します^q^
バナナを送ったPさん | 2012年08月31日(金) 17:54 | URL | コメント編集

>ですちんたん
ありりーw
いや、高レベルがどうのという訳じゃない!
アイテムを倉庫に入れっぱなしで放置したままだからww

狩りしてもドロップマイナス補正であんま落ちないから、クロンもたまんないし・・・←
最上級クリスタルが欲しいが為に、合成したいと思って素材を溜めてるんだけど・・・
中々私が居る時に、合成イベにでく合わない・・・

まぁ合成しても大方失敗ばっかりだけどねーwww

天獣!寝オチ!はいらん!余計だwww

>Pさん
一体どういう計算で4日なんですか・・・il||li orz il||li
そんなに要りませんよう~><。
お気持ちだけで充分です!!(`・ω・´)キリッ
煌智 | 2012年09月02日(日) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

