All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

谷底に投げて育てるものだ 

category:ROHAN日記
今更ながら、ホントにクソ面倒い作業を始めたものだ・・・。
以前にも書きましたがiPodに入れてる楽曲に、歌詞とアートワーク、あとはちゃんとタイトルとかアーティスト名とかも書き直したり、と手直しをしてるんですけど、マジめんどくせー!
iPhoneにも入れる予定で作業してるんですけど、楽曲のタイトルに読み仮名を入れておかないと、アプリによっては並びが五十音順にならなくて、「#」になっちゃうんだよね・・・。
これはまだ未確認で一度やってみないと解らないんですけど、試しに入れた曲がそうだったので。
曲数が結構あるもんだから、萎えまくって一度に沢山出来なくって・・・( ̄ε ̄;) ←ぉぃ
でも、ちゃんと表示出来てるのを見たらやっぱ感動しましたねーw
て事で、地味にちょびっとずつ進めてます・・・・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

◆8月30日(木)
ベルさんとちょっと話し合い( )してた時のこと。
12_08_31-00_15_41-001.jpg
野獣のライオンですか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
てことは、百獣の王?! ←おばか

◆8月31日(金)
郵便システムで、フレから不具合があるので確認して欲しいって事で、試しに見てみたらやっぱり私のとこにもその症状がでましたね。
メール保管箱のボタンをクリックすると、強制終了させられましたw
皆さん方はどうでした?
直ったのかな・・・。まだ確認してないんですが。
で、ついでにアイテムを数個入れると、メール料金はどうなるか、試しに入れてみると・・・
やっぱ1枠10kかかるらしく・・・。
アイテムを5個入れると50kかかってました。
その時の感想。
12_08_31-09_17_05-000.jpg
以上!(`・ω・´)キリッ

さて、ベルさんからギルイベのご招待が来たので、キャラを投入!
12_08_31-23_38_02-001.jpg
元々、以前にも騎士団に居たので特にかしこまる事もなくw
その頃からずっと居る人たちばかりで、何かタイムスリップしたかの様でした(*´ω`*)
え、誤爆の回数?
聞かないほうがいいですよ^p^

◆9月1日(土)
えー、相変わらず
12_09_01-15_22_12-000.jpg
殴られてる日々です・・・
おかしいな、殴られないようにしてるつもりなのになあ・・・

フレにBOSS沸いてるから~!と誘われて行って来たのは
12_09_02-01_03_12-000.jpg
前新地域?のBOSSでした!
初めてマトモに叩いて来ましたよww
前回は、見に行ったついでにちょろっとだけでしたしねw

イベント参加キャラでログインしてみれば
12_09_02-01_08_52-001.jpg
誤爆ってしまい・・・( ̄▽ ̄;
罰金を支払う事に><。
誤爆しなければ良いだけの事、とか豪語してたもんだから、耳が痛い痛いwwwwwwwww
(´▽`*)アハハハハハハハハ
で↓
12_09_02-01_26_44-004.jpg
即効2度目の誤爆・・・。
こうやって罰金が増えていくのであった・・・orz

ベルさんからクイズを出されまして。
乗り物の中でどれが一番速いか?!って問題に、
12_09_02-01_29_42-008.jpg
まんまと、また騙された煌智でありましたとさ・・・il||li orz il||li
もうこれで、何回目だよwwwwwwww

◆9月2日(日)
さて、この日はベルさんとこと同盟先の奏ギルドさんでイベントをやるって事で、イベントキャラを入れておいたのですが・・・
仕事が遅くまでだったので、帰ったのが23時・・・。
もう終わってるだろうなあ、と思ってINしたらなんとw
12_09_02-23_40_58-000.jpg
後半戦の団体戦がまだ始まったばかりでw
一緒に混ぜていただきました!(*≧∇≦)
ゲーム内容はマスターマインドの数字版。
マスターマインドとは? → ふにゃふにゃマスターマインド ←ゲーム付
4桁の数字を推理して当てていく、というシンプルなゲームですが、これが難しいw
でもすっごく面白いww
iPhone とかのアプリもあるんだねー!
優勝はできなかったけど、楽しかったです~(*´ω`*)
12_09_02-23_43_11-001.jpg
賑やかなイベントで終わりましたw

中には
12_09_02-23_52_49-002.jpg
バナナをくださった方も!!!
あざーーっす!∑d(ゝω・o)
皆さん、お疲れ様でした~!ヾ(≧∀≦)ノ

◆9月3日(月)
さてこの日は、というと
12_09_03-23_56_09-001.jpg
ベルさん率いるリッターに体験入隊しました(*´ω`*)
12_09_03-23_56_13-002.jpg
ま、まぁ相変わらずな扱いで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
同盟先は奏さんですね。
よろしくお願いいたします(`・ω・´)キリッ

◆9月4日(火)
倉庫キャラの低レベルDEを出して、ギルハンしてたんですが
12_09_04-22_40_53-000.jpg
そそっかしいもんだから、すぐ誤爆っちゃうw ←
何か激写されてるし・・・(-`Д´-;) ちっ

とりあえず、まだ30レベルから開始して
12_09_04-23_06_40-004.jpg
終わる頃には34レベルでしたw
倉庫キャラだからツイン装備とかはしてないんだけど、この分じゃ火力不足やなあ(´・ω・`)
ギルハンが出来ればまずは良いのですがw

終わった後、青髭が居たので皆で叩きにも行って来ました(*≧∇≦)
12_09_05-00_46_53-012.jpg
久しぶりに見るわw
あと男爵もw
12_09_05-00_56_04-014.jpg
男爵は相変わらずかっこいーーー!キャーq(≧∇≦*)
男爵、結構好きなんですよね~ww

とそんな中・・・
12_09_05-01_05_09-015.jpg
この日5回目の誤爆・・・(っω;`。) シクシク・・・
この日はベルさんは居なかったので良かったけどwwww
居たら何言われてたかwwwwww

まぁどうせ後日言われるんだけどね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(。-`ω-) ブウブウ
はぁ・・・il||li orz il||li


とまぁ駆け足で書きましたが、Devilmentには1年ちょい在籍していたのかな。
色々と楽しかったです(*´ω`*)
今までお世話になりました、ありがとうございます^^

そして、リッター&奏ギルドさん、暫くの間ご厄介になりますので、よろしくお願いいたします^^
でも師弟対決が見れないのよねwww
まぁ去年の11月からタウン戦に出てないので、修行って事で!← ぉぃ
谷底に落とされながら、這い上がって頑張るじぇw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

谷底に投げてって・・・それどこのナルト←ぁ
ギルド移転したんですね!相変わらずのようで・・・w
ブログにのせればいなくてもいわれる^^ヨセナケレバイワレナイノカ?
修行ですね!蛙口寄せしながらがんばってくだしい!←だからどこのナルト
ですちんS | 2012年09月09日(日) 15:29 | URL | コメント編集

>ですちんたん
ライオンは子供を谷底に投げて育てるんです!(`・ω・´)キリッ
まだ体験入隊だけど、移籍しました。
まぁ修行ですww
口寄せして親分だしまっせ!!←
煌智 | 2012年09月10日(月) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

