All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

いざ!行け!侍ぃぃいい~~! 

category:ROHAN日記
以前にも書きましたが、去年新PCを買った際に旧PCでつけてた後付のHDDを新PCに取り付けたら、データが読み込めなくなってしまい、その中は全部動画関係のものばかりでしたので、動画の撮影ファイルは勿論、編集ファイルや音楽ファイルも全部HDDに置き去りに・・・。
タウン動画等はUPしたサイトからDLしたので残せたものの、音楽ファイルが・・・
動画に使用してた曲だけじゃなく、普段聞いてた曲も入ってたし・・・il||li orz il||li
動画では、この曲何だっけ、ってモノばかりでして。
収集を諦めてたんですが、最近になって閃きましたw
iPhone(とかスマホの)のアプリで調べればいいんだwwwww
シシカバブーとかの知ってる曲は良いんですけど、殆どタイトル解らずじまいの曲ばかり使ってましたので(^ω^;)
いやぁ、アプリ様様ですわーw
調べとこう~~っとw 後日。 ←ぉぃ

◆9月8日(土)
この日はINする前からかなり緊張しまくりしてまして。
タウン戦に参戦するべく準備をしていたら、他のメンバーは結構たまり場に集まってて。
12_09_08-21_35_28-001.jpg
んな、皆今日は観戦するだけだったのかーー!とホンキで思う位にwww
12_09_08-21_58_12-002.jpg
や、ちょ、ちょっとwwwwwww
どんだけノルマ厳しいんやwww
GDはGDでもへっぽこがでぃだし・・・←あえてひらがな
とりあえず、暫くは慣れるまでウロウロしてますわww

って、ホントにウロウロしてたけど、フレ見つけたのでアタックかけたりとかww
12_09_08-22_19_27-003.jpg
まーでも、フレはDFなんで痛くも痒くもない感じだったんですけどねw
あとテンのフレにもガッツンガッツン痛いダメを貰いましたよwww

タウン戦終わった後は、コロシアムで中小ギルド対抗PvP大会イベントを行いましたw
12_09_08-23_12_30-009.jpg
何ギルドいたのかな、結構いましたねー@@
12_09_09-00_02_04-013.jpg
DKのワイドやダンの砂などは禁止、といった不利な項目がある中、皆さん楽しんで戦っておられた様子w
進行係を務めてくださったヴァイネさん、ありがとうございました(*´ω`*)
参加された皆さん、お疲れ様でした~(*≧∇≦)

タウン戦とこのイベントの動画は、身内のみの公開としてます。
自分が相変わらず酷すぎて、いつもの如くお笑いになってますw
12_09_12-10_44_26-001.jpg
こんな感じでwww

イベント終わってからも遊んでたのですが
12_09_09-00_37_55-015.jpg
皆どんだけハイスペックやねんww
PSは無いに等しいので、あっちにおいといて。
やっぱもうちょい火力が欲しいところですねえ。

これも載せておくか・・・
12_09_09-00_33_19-014.jpg
瞬殺されまくったわwww
耐えれるHPほしいーーwww

◆9月9日(日)
久しぶりにIDに行って来ました!ヾ(≧∀≦)ノ
が・・・
12_09_09-21_50_43-005.jpg
ろくな事がないのを知っててPTLを渡してくるんだから・・・(。-`ω-) ブウブウ
でも今回はそのおかげで、もしかしたら7点取得ばっかりかも!と思った次第でありましてwww
(´▽`*)アハハ
何せ、マイナス補正保持者www

で、何のボスが来るのか予想を立ててみました。
12_09_09-22_02_42-008.jpg
PT属性は火。
なんだけど、そういうの考えなくて、直感で「あ、これが来そう」って思ったのがコレw
はたして?w


何のボスが来たかな~っていうとー!
12_09_09-22_22_59-011.jpg
同属性の火ボスでしたwww
同属性なので、3点ですね。
一番最低ラインが25点でしたっけ?
まだまだ遠いなあ・・・てか、間に合うのか?www

今回ラッキーな事に
12_09_09-22_33_35-014.jpg
欠片もゲットーーーーーーーーーーーーーーーーー!∑d(ゝω・o)イェイ☆
ありがとっした!

で、終わりかと思いきやwww
12_09_09-22_38_32-019.jpg
私が最初PTLだったんですけど、スキルが壊れてリログしたんで変わったんですよね。
で、後のPTLさんがリーダーだった事に気づかず、次のステージまで行く事にww
それにしても、硬いですねえ( ̄▽ ̄;
1匹倒しきるのに、凄い時間かかりました・・・。
ダメも結構痛いし。
クリアーするのは難しそうだなぁ┐('~`;)┌

時間が少しあったので
12_09_10-00_42_05-027.jpg
GD煌智で上層狩りへw
被ダメがもっと痛いかと思ったんですけど、意外と少ない被ダメでした。
よかったーw
ただ、ダンジョン仕様になったら(戻ったら?)どうなるか・・・。
ていうか、今週のメンテで戻ったんだった。
ドロップも少なくなったのかなあ?ヽ(TдT)ノアーウ…
また今度、狩りに行ってみようw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:17  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

