All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

世転ぶよ 

category:ROHAN日記
何か大きい台風が来てるようですね。
で、思い出した。
先日、明け方前に大きな雷が鳴り出したかと思ったら、真上にまで来たようで稲光や音が凄くって。
近くでも落ちたようで、隣のブロックが停電してました。
したらその2日後かな?
常連さんが店に来た時に話してくださったんですけど、その常連さん家の駐車場に雷が落ちたとかで∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
住所聞いたら隣近所っていうか隣町というか、とにかく近所www
やっぱあの落ちた音は、近くだったんだねえ・・・(^ω^;)
にしても、危ない・・・。
駐車場には穴が空いて、家の窓にもヒビが入ったそうです。
稲光はキレイだから見るのは好きだし、雷の音も好きなんですけどね~。
怖いですね、やっぱり。

◆9月10日(月)
ある事がありまして、罰ゲームをやる事になり・・・
12_09_11-00_31_13-002.jpg
相変わらずな仕打ちを食らう煌智です、あいあい!
なぁ~ぜな~んだぁぁぁあああ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、そのある事とは・・・
とは・・・
とは・・・
ごめ、さすがに放送禁止用語?に引っかかるんで、載せれないわwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

コホン・・・ケホッケホッ・・・。
まぁ置いといて、だ。
次、行こう。

◆9月11日(火)
先日のイベントの話をしてて。
12_09_11-15_50_41-000.jpg
もう台無し・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
ステキな話だろうが、感動する話だろうが、全て台無し・・・。

上層でクエを受けてたんですけど、クエを受けてクエ完了せずに日を跨ぐと、なぜか上層クエ全部なくなってる・・・。
12_09_11-15_54_36-001.jpg
って、これじゃ解らないですけど、この中にちゃんと地下水路上層のクエもちゃんとリストの中に入ってたんですよ、受けた時は。
なのに、次の日になると全部こうやって消えてる始末・・・。
ぉぃ・・・
これで何回目だ・・・。
地下水路のクエは最近になって受けたので解らなかったのですが、今までもこういった症状は出てたのかしら。
とりあえず、運営さんに報告だなあ。
誰かしたのかなあ?

Wizで上層の狩りをしてきたんですけど
12_09_11-21_44_15-005.jpg
30分もしないうちに寝オチしてました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Wizじゃダメだ・・・
でも修正が入るみたいなので、入った後はWizで狩りに行こうw
でも、ドロップは絶対に少なくなってるだろうなあ・・・ダンジョン属性だと・・・il||li orz il||li

ムードメーカーの七ちゃん。
12_09_11-21_51_38-007.jpg
言う事がハッチャケ過ぎてて、楽しいww

低レベルPTの人数が揃わなかったので、90前後のギルハンへGOGO!(*`д´)ノ
12_09_11-23_30_42-013.jpg
回転早いので、珍しくいつもよりドロップうまうまでした^p^

で、ROHANから落ちる前の雷。
12_09_11-23_32_43-015.jpg
ひーーん><。
夢に出てきそう~~~(´;ω;`)ウッ…

◆9月12日(水)
INするなり拉致られて
12_09_12-23_07_21-003.jpg
同盟さん等と低レベルPTにw
かなりうまかったwww
ここでようやく、目標レベルの42レベルに到達しました(*´ω`*)

この時のPTで話題に上がってた話が、かなり興味深かったですね。
12_09_12-23_44_09-004.jpg
UOの時もそうだったけど、こういう古い話は面白いし歴史が感じられて結構好きですねw
で、次回の狩場はあそこへ行こう、それともあっちへ行くか?という話になり中々決まらずww
でも、そういう話をするのが楽しいですね(*´ω`*)
MMOの醍醐味の一つ、財産なんじゃないでしょうかw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:38  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拾うバナナ!

こんにちわ
失礼と思いますが↓の修正をお願い致したくレス致しました。
>珍獣1%配合
無添加100%でお願い致します。

コウチさん御元気そうでなによりです^^
夜少し肌寒くなって来てます体調崩さないよう
御仕事頑張って下さい^^
秘密の・・・・ちゃん。 | 2012年09月15日(土) 19:21 | URL | コメント編集

>秘密の・・・・ちゃん。さん
こにちは~^^
 >無添加100%
ナンデヤネン! (#・`ω・´)っ ペシッ
それは言い返せば天然って事でしょうにww
でも無添加、って良いかも!
今度の金庫の名前はそうしよう・・・←ぉぃ

ありがとうございます(*´ω`*)
秘密の・・・さんも体調崩さないようお気をつけくださいませ(*'ー')
煌智 | 2012年09月16日(日) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

